※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🪐
家族・旦那

浮気発覚した時のエピソードもしよろしければおきかせ下さい。今 旦那が…

浮気発覚した時のエピソード
もしよろしければおきかせ下さい。

今 旦那が怪しい状況で💦
〇携帯を肩身離さず持ち歩くようになった
〇keyという鍵付きの写真保存アプリを入れてた
〇職場の服に、私とは違う髪質・髪色の毛が
数本ついてた
〇「今は仕事に集中したいから」と私に冷たくなった
〇職場にいる女性が、旦那子持ちなのに
平気で職場の男性と浮気をする

って感じです🤔
まだ決定的な証拠も無いので
なんとも言えませんが😩

コメント

usamama

わたしは浮気発覚経験ないのですが、
友だちが

携帯を今までよりよくチェックするようになった

だけで浮気発見してました‼️

らぷさんの旦那さんモテる方なんですか??

• 🪐

🪐

私の旦那は全然モテないタイプで、浮気も今までしたこと無い人です!

なので本当に浮気してるのかどうかと言われると、、、、って感じなのですが💦

数日間まともに帰ってこないで職場にいるので、疑い深くなってるだけですかね😩

• 5月9日
  • usamama

usamama

旦那さんに聞けたら不安な気持ち聞いても良いかもですが…

浮気してたら許せない‼️ってかんじなら証拠掴むまで泳がせた方がいいって言いますよね💡

• 5月9日
kahomin

仕事終わり帰ってきて謎に優しいとか、仕事中に今こんな仕事してます!みたいな連絡を急に送ってきたりされました笑
その時は会社の女と車で密会してました~🤣GPSを内緒でつけてたので現場に行ってやりました✌️
証拠がなかったら今はなにも出来ないですよね💦
私は隙を見てケータイを勝手に見て浮気してないか、女と必要以上に連絡をとってないか確認してます😂

• 🪐

🪐

浮気してたらケータイも見れないようにするのかな…?とか思ったりするのですが、

ケータイのパスワードは変えておらず、私も知ってるので普通に開けます。

LINEもパスワード付けてないし、怪しい連絡もしてないです💦

今まで浮気するような人じゃなかったので、そこまで徹底するかは謎ですが、
    連絡も取ったらこまめに消す。写真は鍵付きの写真保存アプリに入れる。

ってやってたら証拠隠滅できますよね💦
    わざと「俺は浮気なんかしてないよ」って思わせるためにケータイは見れるのかな?とか色々考えすぎちゃって💦

• 5月9日
  • kahomin

kahomin

私の旦那も私がケータイ見れるようになってます😂
    暗証番号とかも普通にお互い知ってるので💦
    それでも、LINEで非表示にしたりとかで女と連絡とってました😂

考え出したらとまらないですよね😭
    1度疑ってしまったらちゃんと疑いが晴れるまでモヤモヤですよね💦
    今は様子見するしかないかもですね~😭

• 5月9日
🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

同棲してた彼氏ですが実家を大切にするタイプじゃないのにじいちゃんの法事があると出かけたりすることが増えました

それから怪しんで寝てる時に財布をみたらチュープリ見つけました笑

• 🪐

🪐

チュープリきつすぎます🤦🏻‍♀️

• 5月9日
  • 🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

叩き起こしました😂
    ブチギレて喧嘩してでもその時は若くてアホだったので許しました😭

でもまた数ヶ月後に実家に用があると言い始めて怪しいなって思ってたらその元彼が酔っ払って寝てる時に女から着信があってその電話に出てその日に会うことが発覚してから別れました😂

• 5月9日
  • 🪐

🪐

別れて正解でしたね💦

• 5月9日
のあ

元彼ですが...
半同棲状態で住んでいる市には大学の友達はいないはずなのに友達とレポートやるなどと良く行くようになって、
頻繁に夜でかけて家を空けることが多くなり朝帰り、またはもうそのまま大学直行!などしてて
怪しいなーと思ってたのですが
元彼がバイトで私は合鍵もらってたので元彼の家に行ったら、浮気相手からの手紙がありました。わら
内容はたしか
大好きー
一緒に寝れないのが寂しい〜みたいな内容でした笑
即破って燃やしました!笑
友達と言っていたのが、浮気相手の家に行ってた感じでした!
あとは後々考えたら
聴く音楽が変わったとかです
AAAなんか聞かなかったのによく聴くようになっててなんでだろうと思ってたんですが、その浮気相手がAAAのファンでした😁

• 🪐

🪐

別れて正解でしたね🥺

私の元彼も私が知ってるかぎりで4回浮気してました💦
    私が知らないだけで他にも沢山してたと思います笑

あからさまに態度がおかしくなると気づいちゃいますよね笑

彼氏彼女のうちだととっとと別れるだけで済みますが、
    結婚して子供がいるとなるとそうも行きませんよね💦

• 5月9日
わたし

私職場の人と不倫されましたよ!
女は私の存在知ってて子供の存在も知ってました!
ライン通知オフにして携帯もラインもロックしてたんですけど携帯のロック番号わかったので指紋入れてライン見てました!
飲食店なんですけど、その女とラスト2人の時に限ってめっちゃ帰り遅かったです!
まあやってたらしいんですけどね!笑

• 🪐

🪐

最低すぎます😭

旦那と怪しめの人も、
    私と子供の存在知ってるし、
    インスタもフォローしあってます🤦🏻‍♀️

• 5月9日
ゆう

ちょうど浮気し始めた時期から外出、外泊が増え、怪しいなと思い始めたところでカード払いでホテル行ってたのが発覚し、問い詰めたものの体調崩して介抱されてたと嘘を疲れました。その後もほぼ毎週外泊、外出が続き、旦那の携帯に浮気相手から連絡が来てるのを何度かたまたま見て、同じ人からのを何回も見るのが変だなーとか、他の用事で外出するはずなのにこの人と会う約束してるのは何故?と思ってました。
その後たまたま実家に帰ると言ってた日にその女の人から、早く仕事が終わったと待ち合わせの連絡が来て、ネットで名前検索してインスタを見て発覚しました。
相手は隣県に住む新任の女教師でした😓💦ご丁寧に自分のインスタに旦那と会った日のデート写真載っけてました笑(顔は写ってなかったですが手の形とかシルエットとかで丸わかりでした🤣)

• 🪐

🪐

辛すぎますね、、、😭😭😭
    カード払いでバレるとか、相手がインスタに投稿するとか、所々ボロが出ちゃってますね😂

• 5月9日
  • ゆう

ゆう

相手は、うちの旦那が既婚で子持ちだとは知らなかったみたいですが、発覚してからも話し合いとかでこそこそ会ったりしてたんで、同情の余地ないですよねー😇笑
    それなのにインスタやTwitterで被害者ぶっててビックリでした笑
    自分が一番傷ついてたそうですw
    傷ついてるのはお前じゃないっていうね😂

• 5月9日
  • 🪐

🪐

そういう女居ますよね😇笑
    自分悪いことしたのに全く反省せずに、悲劇のヒロインぶる人🤭笑

• 5月9日