※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しらす
子育て・グッズ

トランポリンのおすすめや他の遊びについて教えてください。息子の体力を削りたいです。

トランポリン買おうと思うのですが、
おすすめあったら教えてほしいです!

トランポリンの他にも
おすすめの遊びも教えていただけたら嬉しいです!

自粛期間中、息子の夜更かしが増えてきてかわいそうなので、少しでも体力を削りたい一心です…😂

コメント

華

オススメというわけではないですが、スポーツ用品店にある大人が使うやつを買いました💡
庭で私も娘とやったりしてます!

りな

うちも買いましたが、手すりついてるやつにしました!手すりがある分結構力いっぱい飛んでも危なくないので安心して見てられます!

• しらす

しらす

コメントありがとうございます!
    2歳にはまだ早いし、危ないかなあって思っていたので手すり付きの参考にしたいと思います!

• 5月9日
  • りな

りな

うちも手すりもないのはちょっと怖くて目離せないなと思っていたのですが、手すりあると結構チャレンジャーのように高く高く飛んでます〜!
    たまに手すり使わずやろうともしますが、やっぱフラフラとしたりしてなかなか目は離せない感じでした!

• 5月9日
  • しらす

しらす

同じくらいの月齢ですごくタメになります!
    ですよねえ…息子も恐れを知らないチャレンジャーです…🤣
    ネットで買いましたか?

• 5月9日
  • りな

りな

ネットで買いました!Amazonだったかな?なかなか留め具がはめにくかったりでアメリカンな仕様でしたが、折り畳む予定なかったのでまぁ良いってことにしました😂

• 5月9日
  • しらす

しらす

回答ありがとうございます!
    りなさんの意見を参考にトランポリン買ってみたいと思います😊

• 5月9日
  • りな

りな

グッドアンサーありがとうございます!素敵なのに出会えるといいですね(^^)

• 5月9日
しらす

バネが金具のタイプですか?

まる

これが家にあります
旦那も跳んでるので(笑)カバーの部分のゴムがとれてきましたが、みんな楽しく遊んでます
あと、さっきYouTubeでパプリカとかを一緒に全力で踊りました

• しらす

しらす

ネットでちょうどその商品を見てました!!
    パプリカは料理を中断して私もよく踊ります💃

• 5月9日