※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あか
子育て・グッズ

息子が車のおもちゃで遊び続けることについて心配しています。一時間も遊ぶのは大丈夫でしょうか?

車のおもちゃでばかり遊ぶ息子…😶そんなものですかね?

車が好きで、対面に座って30個くらいある車のおもちゃを転がしあう遊びを永遠にします🤣
一時間つづけてします…大丈夫なんですかね?

コメント

☺︎

私の息子も最近車が好きで車を見ると興奮、絵本は車の絵本を1日なんじゅっかいも読まされます😂 起きた瞬間からです😂
なのでたぶん私の息子も車のおもちゃ与えたらやりそうな気がします😂😂 大丈夫だと思いますよ。笑
あとすみません。おもちゃ買う参考にしたいのですが、車のおもちゃってやっぱりトミカですかー??

• あか

あか

コメントありがとうございます😊
    もうなんか寝言でも電車とか言ってて、、乗り物好きがやばいです…笑

トミカ多いです!
    うちの子は顔とかついてる可愛い系の車のおもちゃよりリアルなのが好きみたいで…😅

• 5月9日
☺︎

寝言で電車て言うんですね〜!
すごい!!可愛い☺️笑
ありがとうございます🙇‍♀️
リアルな車好きですよね☺️笑
トミカ見てみます😆💗

唐揚げ

男の子はみんなそうだと思います。
下に弟2人居ますが、2人ともそうでしたし、うちの息子も10カ月くらいから今までずーーーっと車かプラレール です😂