※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*Moomin*
雑談・つぶやき

買い物に行った旦那から、頼んでないけど「焼き鳥買ったよ」のLINE。う…

買い物に行った旦那から、頼んでないけど「焼き鳥買ったよ」のLINE。
うん、そっか。夕飯は鶏肉のおかずを考えてたんだけど考え直さなきゃいけないね🙃

面倒くさ…

コメント

ソラママ

それ絶対自分が食べたいから買ったんじゃんと思ってしまう私です😅

でも旦那さん的にはこれでママさんオカズ作らなくてすむから俺良い事してる〜✨って思ってるのかな…

色々妄想してしまいすみません💦💦

• *Moomin*

*Moomin*

コメントありがとうございます😊

いえいえ!
    というか絶対そうです😒
    いつもグータラしてる嫁にさらに楽させてあげて、なんて気が利く優しい旦那なんだろう、僕✨
    くらいは思ってると思います😑

• 5月9日
  • ソラママ

ソラママ

ありがた迷惑も良いやら悪いやらですね💦

焼き鳥はウチは子どもが一番食べるので大人はおこぼれもらってます。

• 5月9日
はじめてのママリ🔰

もう焼き鳥がおかずでよいのでは!?😂
うちだったらその勝手に買ってきた焼き鳥をご飯に乗せてマヨネーズぶりぶりかけて冷凍ネギぶっかけて焼き鳥丼にして食べさせます😆👍笑

• *Moomin*

*Moomin*

コメントありがとうございます😊

それで済ませられるだけの量を買ってくれればいいんですが、いつも少しだけなので何かしら作らないと物足りないんですよね😥

• 5月9日