※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりぽよ。
子育て・グッズ

ミルクを追加で80mlあげたけど、泣いて飲みたがる。飲み過ぎか、体に問題があるのか心配。




ミルクを 140mlあげたんですけど
それでもほしがるので 80mlプラスで
あげました(´ ・ω・ `)

それでもほしがって泣きます 。
飲み過ぎですよね?😂💫
体が おかしいんですかね?

コメント

チロルチョコ

ちょっと飲み過ぎかな(*´-`)
暑いからのどかわいてるのかもしれませんね(>_<")
白湯あげてみてください⭐

  • えりぽよ。

    えりぽよ。


    コメントありがとうございます❤︎

    白湯ってどのくらい
    あげたらいいですかね?(๑′ᴗ‵๑)

    • 6月10日
  • チロルチョコ

    チロルチョコ


    嫌がって飲まない子もいるのでまずは20~30ですかね💡

    おひなまきしてあげると落ち着くので寝てくれるかもです😄

    • 6月10日
あーしゃん(´・_・`)

満腹中枢が発達してないので、口さみしいとかありますよ(*´ω`*)
私はですよ私はチュッチュをくわえさせて抱っこしてあやしてます♡♡

  • えりぽよ。

    えりぽよ。


    コメントありがとうございます🙋

    おしゃぶりは 嫌なのか ぺってします⍨⃝笑

    抱っこで寝てくれたと思って
    おいたらすぐ泣くんですよね😓💭

    • 6月10日
  • あーしゃん(´・_・`)

    あーしゃん(´・_・`)

    私もいろいろ試して、パシフレンズというぬいぐるみ付きのおしゃぶりならすってくれたので吸わしてました♡♡
    おしゃぶりの種類は何ですか?♡♡

    • 6月10日
  • えりぽよ。

    えりぽよ。


    そおなんですね🎶

    combiの おしゃぶりです(°_°)💓

    • 6月10日
  • あーしゃん(´・_・`)

    あーしゃん(´・_・`)

    ピジョンのおしゃぶりはすってくれますよ♡♡
    形が嫌いな場合もあります♡♡

    • 6月10日
  • えりぽよ。

    えりぽよ。


    そおなんですね〜(( °ω° ))♡
    探してみます😌💖🙏
    ありがとうございます

    • 6月10日
cat mommy<3

飲み過ぎかと思います(*^^*)
お白湯、または、さとう湯をきもち程度♪( ´θ`)ノ

  • えりぽよ。

    えりぽよ。


    コメントありがとうございます🤗

    やってみます♪

    • 6月10日
ymi¨̮♡

そのくらいの時期はあげたらあげただけ飲んでしまいます(*¨*)
欲しがって泣いてるんじゃなくて、お腹がパンパンで苦しがってる時もあるのでしっかりゲップも出してあげてみてください(੭*ˊ꒳​ˋ)੭♡

  • えりぽよ。

    えりぽよ。



    ゲップさせて トントンしてるんですけど
    口パクパクしておっぱい探してって感じでした😭💫

    • 6月10日