コメント
チロルチョコ
ちょっと飲み過ぎかな(*´-`)
暑いからのどかわいてるのかもしれませんね(>_<")
白湯あげてみてください⭐
あーしゃん(´・_・`)
満腹中枢が発達してないので、口さみしいとかありますよ(*´ω`*)
私はですよ私はチュッチュをくわえさせて抱っこしてあやしてます♡♡
-
えりぽよ。
コメントありがとうございます🙋
おしゃぶりは 嫌なのか ぺってします⍨⃝笑
抱っこで寝てくれたと思って
おいたらすぐ泣くんですよね😓💭- 6月10日
-
あーしゃん(´・_・`)
私もいろいろ試して、パシフレンズというぬいぐるみ付きのおしゃぶりならすってくれたので吸わしてました♡♡
おしゃぶりの種類は何ですか?♡♡- 6月10日
-
えりぽよ。
そおなんですね🎶
combiの おしゃぶりです(°_°)💓- 6月10日
-
あーしゃん(´・_・`)
ピジョンのおしゃぶりはすってくれますよ♡♡
形が嫌いな場合もあります♡♡- 6月10日
-
えりぽよ。
そおなんですね〜(( °ω° ))♡
探してみます😌💖🙏
ありがとうございます- 6月10日
cat mommy<3
飲み過ぎかと思います(*^^*)
お白湯、または、さとう湯をきもち程度♪( ´θ`)ノ
-
えりぽよ。
コメントありがとうございます🤗
やってみます♪- 6月10日
ymi¨̮♡
そのくらいの時期はあげたらあげただけ飲んでしまいます(*¨*)
欲しがって泣いてるんじゃなくて、お腹がパンパンで苦しがってる時もあるのでしっかりゲップも出してあげてみてください(੭*ˊ꒳ˋ)੭♡
-
えりぽよ。
ゲップさせて トントンしてるんですけど
口パクパクしておっぱい探してって感じでした😭💫- 6月10日
えりぽよ。
コメントありがとうございます❤︎
白湯ってどのくらい
あげたらいいですかね?(๑′ᴗ‵๑)
チロルチョコ
嫌がって飲まない子もいるのでまずは20~30ですかね💡
おひなまきしてあげると落ち着くので寝てくれるかもです😄