※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐰
子育て・グッズ

今年の夏、赤ちゃんが歩けるようになったので靴を履かせたい。靴下はスニーカーソックスか、裸足で履けるサンダルがいいか教えてください。

去年はねんね期でお出かけの時は裸足
だったのですが、今年の夏は歩けるので
お出かけも靴を履かせたいと思ってます!
その時は靴下履かせますよね?
暑いからスニーカーソックスのようなものを
履かせるものですか??
それとも靴自体を裸足で履けるサンダルとかに
した方がいいのですか?
こうしたらいいよーっていうのがあれば
教えて下さい✨

コメント

mii

歩きはじめはサンダルより靴の方が安定していいと思います😆
私は靴擦れしたらやだなと思ったので、くるぶしより下のソックスは履かせず普通のくるぶしより上のソックス履かせてました😃
今もそうしてます😊

• 🐰

🐰

そうなんですね😆先輩ママさんの意見はありがたいです!靴下履かせたいと思います👍🏻ありがとうございました😊!

• 5月9日
まめ

スネまである靴下を履かせて靴を履いていましたが、歩き辛かったみたいで…
お祝いで頂いた「ベビーフィート」で外で歩く練習をして、慣れたら靴下と靴に戻しました☺︎

サンダルだと何か踏んだり擦ったりして怪我したら怖いなと思って靴を履かせています。

• 🐰

🐰

ベビーフィート😳初めて聞いて調べてみました。靴みたいになってて初めてには良さそうですね✨
    サンダル危ないですよね💦やっぱり靴が良いですね!ありがとうございます😊

• 5月9日