※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

音が鳴る靴って周りの人からしたら迷惑ですか😂?最近サンダルを買ったの…

音が鳴る靴って周りの人からしたら迷惑ですか😂?
最近サンダルを買ったのですが音が鳴るタイプとは知らずに買ってしまいました🤣💦
外で履く分にはまだいいかと思ってるんですがスーパーやコンビニとかは人目が気になります😨
この前はコンビニで音が鳴るのが楽しいのかその場で足踏みしまくっててうるさかったので怒ってしまいました💦

コメント

かびるんるん

普通に歩いてて鳴ってるのは何とも思いませんが、わざと連続で鳴らしてたらうるさいなとは思ってしまいます💦

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😊
    確かにわざと鳴らしてたら嫌ですね😨めちゃくちゃうるさかったです😱

• 5月9日
かびごん

うちも1足あるのですが、公園とかならいいけどスーパー等でずっとピッピッピッピッ鳴ってるのでわたし自身もうるさいなーと思ってしまったので周りもそうなのかな?と思い今ははかせてません💦

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😊
    私も知らずに買って初めて履かせた時にもううるさくて辞めようかと思いました😂😂

• 5月9日
メメ

私は凄く可愛いー♡って思う方ですけど(うちの子は足が大きいのかサイズが中々見つからず買えませんでした😭)こう言うのってかなり個人差ありますよね💦
歩く程度なら良いけど、足踏みは注意しておいた方が無難かな🤔

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😊
    私も今までは可愛いし子供できたら履かせたい!って思ってましたが真横でピッピ鳴ってると結構うるさいです🤣

• 5月9日

コンビニやスーパーは元々騒がしいし気にしないです。
病院やひいおばあちゃんの施設に行く時は避けていました。
サンダルってなぜか笛付き多いですよね…

ちなみに、砂場に行くと詰まって鳴らなくなります🤣

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😊
    病院は避けないとですね😨💦
    サンダルって音なるの多いのですか🤣知らなかったです😂いっそ砂場に行って詰まってならなくなって欲しいです笑

• 5月9日
えむ。

私わ子供に履かせていますよ(^_^)✌️

ただ、静かにしないといけない所(図書館や病院など)で履かせるのわどうかな?と思いますが、普段で履いているのわ良いんじゃないんですかね???

ピッピッピッピッ鳴ってくれなら子供よお歩いてくれるけん助かりますもんw w w

• えむ。

えむ。

あれですね!時と場合を考えて履かしたらいいと思います(^_^)✌️

• 5月9日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます😊
    時と場合ですね😂
    確かに子供は歩くごとになって楽しそうですがこっちはヒヤヒヤします🤣

• 5月9日

公園とかはいいけど、スーパーやコンビニは確かに気になります😅

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😊
    見なくてもそこにいるって分かるから便利なんですけどね😂
    今まで履いてる子を見てもなんとも思わなかったんですが真横で鳴るとうるさくて🤣

• 5月9日
ラテ

履かせてる側の親は不安になりますよね😖私も我が子の靴の音がうるさいんじゃないかと店内など不安でした😂
ですが、今となっては店内や外などで他の方のお子様のあの音を聞くと『あぁ〜懐かしい!!』『可愛い!!』ってついつい見ちゃいます😍
あのピヨピヨ鳴る音の靴って本当に限られた期間しか履けないので癒やされます😍

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😊
    そういう方が多ければいいんですけどね🤣✨もしかしたら少数かも!?と思っているところです😂
    今靴が14.5なんですがサンダルが14か15しかなくてとりあえず今ピッタリだった14を買ったので来年には履けなくなってたらいいなと思ってます😂笑

• 5月9日
はじめてのママリ🔰

こんなに気になるという人がいてびっくりです😅
全然気にならないし、かわいいなー💕くらいです。

批判とかではなく、あのサンダルでうるさいってちょっと神経質だなーと思っちゃいます😅

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😊
    私も今までは全然気にならなかったし可愛いって思ってたんですが真横でピッピ鳴ってると意外と音が大きいなという印象です😨
    他の子が履いてると可愛いなと思います🤣✨笑

• 5月9日