※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌙
ココロ・悩み

茨城県で結婚式された方、どんな式でいくらくらいだったか教えてください🙇🏻‍♀️

茨城県で結婚式された方、どんな式でいくらくらいだったか教えてください🙇🏻‍♀️

コメント

ゆう

つくばであげました!
人前式と披露宴、80人規模でお色直し一回の洋装と和装でしたが、350万ぐらいでした😊💡

いっちゃん

水戸であげました!
挙式と披露宴で、80名でWDとカクテルドレスを着ました!
370万円でした😊

satomi

日立で結婚式しました。

神社挙式(40人くらい)白無垢と披露宴(80人くらい)お色直し1回 和装と洋装で180万くらいでした☺️

しろくまʕ•ᴥ•ʔ

つくばであげました!
神前式70名 白無垢
色打掛とドレスで330万円でした!

ノアライト

つくばであげました!
少し高い式場と口コミは見ていましたが、60人で見積が300万。
まあ、許容範囲かと思い契約しましたが、特にオプション付けてないのに上がる上がる∑(OωO; )
最終的に、引き出物全員分は自分たちで用意して、式場に支払ったのが300万でした。
しかも前払い(笑)
ローンを薦められます(▼皿▼)
見積もりから上がらなかったのはなかなかレアです、と、プランナーさんが言ってるぐらい(T_T)
見積もり=予算は危険なので気をつけて下さいね(ゝω・)

ノアライト

すみません、質問内容抜けました
神前式で、ウエディングドレスとカラードレスを着ました!

くみぴ

ゲストが80人くらいで
人前式、色打掛と白ドレスの2着を着てお料理は1番いいものを頼み、その他にもオプションでゲストの食事を更に楽しめるものにしました!
最終的に500万ほどになっていました😂持ち出しが200万ほどでした!