※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もこひな
妊娠・出産

今日で39週の経産婦です!今日健診で子宮口2センチ開いててだいぶ柔らか…

今日で39週の経産婦です!今日健診で子宮口2センチ開いててだいぶ柔らかくなってるよ〜って言われました!推定体重は3500g😂これ以上おっきくなる前に出てきてくれーって感じです🤣同じような方ここからどれくらいで陣痛来ましたか??上の子は39週ピッタリで出産してるので今日来るかなーって期待してる自分がいます笑

コメント

5児mama🤍

私は、2人目が39w2dでした😊
ちなみに体重は3800でした😂

cao*

私も子宮口4センチ開いててかなり柔らかいのに陣痛まだですー😢💦
同じく体重も3500gで今日来るかな、と期待してます!笑
お互い頑張りましょうね💓