※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん🍊
子育て・グッズ

スタジオアリスで撮影し、1年後にデータを購入した方が、ダウンロードかCDかで迷っています。ダウンロードを選ぶ場合、ポケットアリスのアプリから自分で保存する必要があるようです。どちらがオススメでしょうか?

スタジオアリスで撮影し1年後にデータ購入した方
教えてください(♡˘˘)*
ダウンロード?で買うかCDで買うか2通りありますがどちらがオススメですか?
ダウンロードを選んだらポケットアリスのアプリから自分でスマホに保存するということですよね?

よくわからなくて😂

コメント

バルカン

私はCDで買いました!
CDで買えば、家のパソコンでダウンロードできるので結果一緒かなと\(^-^)/

• みかん🍊

みかん🍊

CDで購入したらディスクに何かデザインされてましたか?

• 5月9日
  • バルカン

バルカン

紙製のケースにはいっていて、ディスクにはデザインされてないです!
    名前と撮った店舗名、撮影日が印字されてます。

それと別にCDに何の写真が入ってるかの一覧(1つ1つは親指の第一間接くらいの小さい写真)が乗っている写真プリント紙が1枚はいってます📸

• 5月9日
  • みかん🍊

みかん🍊

丁寧に教えていただき
    ありがとうございます(^^)❤️

• 5月9日
ママリ

ダウンロードで購入したことあります😊
仰るとおりアプリから自分で保存します。
購入するとアプリからデータダウンロード→保存だけなので簡単で便利でした!

• みかん🍊

みかん🍊

簡単なのはいいですね(^^)
    携帯をかえたり、万が一データが消えたらまたアプリからデータのダウンロードは出来たりすんですか?
    それともダウンロードは一度だけですかね?

• 5月9日
  • ママリ

ママリ

多分ダウンロードは1回だけ?または期間が決まっていたと思います。
    今見たら再度購入みたいになったので💦
    写真は主人と共有してるので消えたときのことは考えたなかったです😂

• 5月9日
  • みかん🍊

みかん🍊

1回だけで期間も決まってるのですね^ ^
    教えていただき、ありがとうございます!
    私もみてねのアプリで写真共有はしてます(^^)

• 5月9日