※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽのん
子育て・グッズ

6ヵ月前に寝返りができるようになり、夜に2回添い乳をしていたが、寝返り後はじっとせず1時間おきに起きる。お腹が空いているのか、同じ経験の方いますか?

6ヵ月になる前に寝返り返りができるようになりました。
今まで夜の21時前に寝て6時に起きるんですがその間に添い乳で2回程飲んでいました。
寝返り返りが出来るようになってから眠りに入って2.3時間は大人しく寝てるんですが、、、それかはは目を瞑りながらおっぱいを飲むわけでもなくひたすらぐるぐるあっち向いたりこっち向いたりとひどい時では今まで横にいたのにふとみると私の足元で寝てたりします😅
とりあえず寝ながら寝返り返りを繰り返していてジッと寝れないです😅それが1時間起きくらいにしています💦
お腹がすいてるからなのか、?なんなのか、、
同じ様な方いますか?

文章が分かりにくかったらすいません🙇‍♀️

コメント

RRmama

うちもしばらく寝返りや寝返り返りマスターした時そうでしたが今は体勢整えば大人しくうつ伏せ寝してますよ!

動けるようになった分、寝る体勢整えるのにふにゃふにゃ動いちゃうような感じですね💦