※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
na
妊活

不妊治療を1年以上続けています。来週が人工授精5回目で、同じ経験の方に相談したいです。

去年の5月から病院を通い始め早1年…
年齢は33歳です。
最初の5ヶ月は、フーナーテスト検査で全て不良( ; ; )

毎月しっかり育って排卵していて、精子の数値もめちゃ元気で、抗精子も特になし。
現在、不妊専門の針釚に通ってます!

来週人工授精5回目です(T . T)
同じような方、同じような方で妊娠された方いますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

今年35歳になります。
同じような感じで原因不明の不妊でした💦自己流で1年妊娠できず、不妊治療に通いました。クリニックではタイミング指導3回、人口受精3回してもだめで早くステップアップしたくて体外受精にすぐ切り替えました。運良く1回で授かりました😊
私は冷え性だったのでヨモギ蒸しに通ってました!生理のドロドロだった血がサラサラになりましたよ!

• na

na

コメントありがとうございます😊
    体外受精に早い段階で1回で授かれたとの事で、そのようなお話を聞けると心強いです✨
    ヨモギ蒸し!初めて聞いたで調べてみます!😳

• 5月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ヨモギ蒸しおすすめです!私も友人何人かに勧められてやりました😊
    子宮を直接蒸気で温めるので、った後はやめた方がいいみたいです!
    私は生理終わってから排卵前に月2回通いました!
    これからの季節暑くなりますが、下着に貼るタイプのヨモギ蒸しも冬だったのでカイロがわりに使ってました!これなら手軽にできますよ~😃

• 5月11日
  • na

na

現在、針お灸10回程通ってましたが、一回の施術が1万近くして、体外受精にステップアップとなると金銭的に厳しいため、これはすぐ試せそうで嬉しいです!😳
    さっそく、今日購入します!(^_^*)
    とてもいいこと聞きました!!ご親切にありがとうございます😊💕

• 5月11日
ちっぷ

私も今年32です。
ヒューナーテスト全て不良😭人工授精2回目もだめで。
今月は排卵日、ゴールデンウィークが挟んだ関係で受診できずタイミングとってます!!

人工授精、何回目までチャレンジしますか?!🤔わたし、4回目くらいでステップアップを考えています。

• na

na

コメントありがとうございます😊
    ゴールデンウィークと重なってしまったのですね💦
    私も毎月休診日や祝日に重ならないかドキドキします…。

人工授精は、6回までチャレンジしようかと思っていて、先程病院で卵胞チェック行ったら、明日人工授精になりました🙂
    ダメなことに、すでに諦めムードなのですが、あと残り2回やっていこうと思ってます😢

• 5月11日
ゆず

こんにちは!私も同じで、次回が人口受精5回目です。先生には6回まではとは言われておりますが、不安いっぱいです(>_<)
よかったら、お話できるとうれしいです!

• na

na

コメントありがとうございます!☺️
    私もゆずさんと同じで6回までかなと言われてます…😢
    6回までやり、ダメなら体外受精にステップアップしようと思ってます。
    年齢的に、焦っているため(><)
    本日卵胞チェック行き、明日人工授精になりました。
    ゆずさんは、どうですか??

• 5月11日
みーさえ

わたしは、31歳です。
妊活初めてそろそろ一年半………中々授からないです😅

今日、人工受精6回目を行ってきました。これでダメなら体外も視野に……と先生に言われましたが、金銭面もあるのでこのまま続けていく予定です😅

• na

na

私も、同じ境遇です…😢
    みーさえさん、9日人工授精を行ったとの事で、受精着床することを祈っております!✨
    ドキドキしますね!私も明日5回目の人工授精になりました!<(_ _*)>

• 5月11日