※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
グルミット
子育て・グッズ

乳児湿疹ができやすいとか、母乳あげてる時に赤ちゃんの肌荒れやすい食べ物とかありますか?

乳児湿疹ができやすいとか、母乳あげてる時に赤ちゃんの肌荒れやすい食べ物とかありますか?

コメント

moon

乳児湿疹は、しっかりシワも伸ばして洗ってあげて保湿すると、出来にくいと思います☺️

辛い物食べたりすると、赤ちゃん泣いたりしてました!

• グルミット

グルミット

分かりました‼️ありがとうございます

• 5月9日
たろ

赤ちゃんが肌が弱かったりアレルギーとか持ってない限り、ママが何を食べても肌荒れには繋がりませんよ。
乳児湿疹はほとんどの子が出るものですし、ほとんどの子が肌荒れもします。
出来ちゃうものなので、ひっかいたりしないようにだけさせて、治すのがいいです。
一度治ってもまた出来たりしますよ^_^

• グルミット

グルミット

やっと綺麗になったのにまた顔と首がぶつぶつで😭私の食べたもののせいだったらどうしようかと😖 ありがとうございます

• 5月9日
まりこ

乳児湿疹みんなできます!
すごく重度のアレルギー体質でなければ、お母さんの食事制限はしなくて大丈夫です!

• グルミット

グルミット

ほんとですか😖😖😖 ありがとうございます

• 5月9日
  • まりこ

まりこ

私もいろいろ悩んで本とかも読んで調べたので安心してください❤︎
    アレルギーのことって、昔と今でも考え方が全然違うし、今でも医者によって言うことが全然違うんです!
    お母さんの不安な気持ちが続くようなら小児科にいってお薬もらってください!
    もしステロイド剤出されても、先生に言われた方法で使えば問題ないですよ👍

• 5月9日
  • グルミット

グルミット

そうなんですか❣️ありがとうございます😊😊

• 5月9日