※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

公園で他のママさんがオシャレで化粧しているのに、自分は日焼け止めだけで無理だと感じています。次回から頑張ろうと思っても、めんどくさくてできないです。

あたしだけ、、、???

公園や散歩行く時、化粧せず日焼け止めだけ(眉毛すらかかない)コンタクトもつけず眼鏡だし、オシャレなんてしてないし、、、、

なのに公園とか行くとみんなママさん、オシャレで
化粧ちゃんとしてる!!!
すごくない???

あたしも次はちゃんと頑張ろう思うのに
めんどくて無理です、、、、。

みなさん すごいわーーーーー 😭❤️

コメント

ママリ

わかります!!!
わたしも日焼け止めだけしてマスクで公園行っちゃいます…😂
そして周りのママさんたちはオシャレしてきてていつもすごいなと思ってますが、わたしには無理でした(笑)

  • ママリ

    ママリ

    わかって頂けて嬉しいです☺️✨同じ方がいて、めっちゃ安心しました!!!!

    • 5月9日
deleted user

わたしもです!😂
前までは散歩やちょっとした買い物のとき一応化粧してたのですが、もうめんどくさくて!
コロナでどうせマスクして半分以上見えないようなもんだし、人と近距離で会わないようにしてるからいっか!無駄だな!ってなりました😂

  • ママリ

    ママリ

    同じ方いて安心しました!
    めんどくさすぎますよね!笑
    それなんですほんとに!!🤣

    • 5月9日
帝王切開組👱‍♀️(25)

私もダル着にメガネで化粧なんて
しないで行ってます🙄
しかも家の前が公園なので余計どうでも良くなっちゃってコロナ流行り出してから化粧してないです🤣

  • ママリ

    ママリ

    同じ方いて安心しました!!✨家の前が公園って羨ましすぎます💓
    わかります!コロナ流行ってから化粧してないです!

    • 5月9日
ちーたむ(27)

私なんて長女が産まれた5年前からそんなですよ笑

幼稚園の子のママとか見てもおしゃれしてたりメイクしてたりして…すごいなぁと思います😂

入園式とか行事のあるときにしか基本的にメイクはしません笑

  • ママリ

    ママリ

    同じ方いて安心しました😭✨笑

    みなさんすごいですよね!
    保育士してたので、今考えるとママさんみんな化粧しててすごいなーと思ってたところでした!

    この先もきっと行事以外わたしもしないです!!

    • 5月9日
deleted user

ちょわかります😂
してるときもあるけどほかのままさんたち凄いバッチリでびびります(笑)

でもそういう人がすごい!と思うから目につくだけで、実際よく見るとなにもしてない人も沢山います😂

  • ママリ

    ママリ

    びびりますよね!!笑

    なるほど!!!安心しました🤣✨

    • 5月9日
とまと

偉いですよ!
日焼け止めクリーム塗るだけでも!私の方がヤバいですから‥笑💦
日焼け止めクリームも化粧水も何もせずにマスクのみで外に行ってしまいますから(>О<)

  • ママリ

    ママリ

    偉いだなんて、、全然です!笑
    わたし、顔なんて洗わないで日焼けどめも塗らず行っちゃう時もあります🤫🤫笑

    • 5月9日