ニットの保存方法やクローゼットにかけるか、Tシャツの扱いについて教えてください。
みなさんニットってどうやって保存してますか?
クローゼットにかけてる方おられますか?
また普段着るTシャツなどはどうされてますか?
- ママリ(3歳10ヶ月, 6歳, 7歳)
コメント
ひなめ
基本的には上着関係は全てハンガー収納でニットなどは冬物なので今は圧縮して保管してます!
ぬん
かけても型崩れしないものはかけてますが、肩のところが伸びたりするので畳んでクローゼットに入れてます😊
Tシャツは畳んでチェストの中です♥
-
ママリ
ありがとうございます✨
- 5月9日
ゆーまま
ニットもTシャツも全部かけて収納しています😊
-
ママリ
ありがとうございます✨
- 5月9日
ありす
ニットは首のあたりが伸びてしまうのでチェストに入れてしまっています!
-
ママリ
ありがとうございます✨
- 5月9日
退会ユーザー
ニットのハンガーかけ方調べて
伸びないかけ方でかけてます!
Tシャツとかは、チェストです!
-
ママリ
ありがとうございます✨
- 5月10日
ママリ
ありがとうございます✨