※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クラッチーナ
妊娠・出産

38週4日の妊婦が内診後に出血と膜状の塊を経験。おしるしと内診の影響か不安。前駆陣痛や恥骨痛も増加中。

これはおしるしでしょうか??

38w4dになりました。
2日前の水曜日に健診で、内診を受けました。出血があるかも、とは言われていましたがこの2日は何も無く、今朝初めて生理の終わりかけのような色の血と、膜状の塊のようなものがありました。
これはおしるしになるのか、内診の影響なのか、どちらなんでしょうか…?
ちなみに、2日前の内診のあとから前駆陣痛や恥骨痛が増してる状況です。

コメント

かあ

おしるしだと思いますよ!
もうすぐ会えますね♥️♥️

たくさん動いて陣痛促進すれば
今日中に本陣痛くるかもしれないですよ👶

  • クラッチーナ

    クラッチーナ

    わああほんとですか🥺
    初産なんで緊張してきましたああ頑張ります!

    • 5月9日
姉妹ママ

おしるしですね☺️
あとは陣痛か破水を待つのみですね❤︎

  • クラッチーナ

    クラッチーナ

    やっぱりそうですか!!
    おしるしかな?って思ったら生理の始まりみたいな痛みがじわじわします。笑
    頑張ります!

    • 5月9日
  • 姉妹ママ

    姉妹ママ

    私もそうでした!前駆陣痛だと思います✨頑張ってください🥺

    • 5月9日