※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
家事・料理

みなさん、朝ごはんっていつも何出してますか?子供はまだ食べられないの…

みなさん、朝ごはんっていつも何出してますか?
子供はまだ食べられないので主人と私だけですが、
パンダと楽なのに旦那がパン食べられなくていつも作るものに困ります…
朝からちゃんと作るなんて出来ないし…
参考にさせてください🙇‍♀️

コメント

ゆう

毎朝シリアルです🥣
楽ですよーー🥰

めあり☆

うちは家で食べないのですがおにぎり持ってってます。たまーーに食べる時は納豆と味噌汁とか前日の残りとかで笑

うー

うちは味噌汁と納豆です⭐️

カカオ

面倒な時は、、、
冷凍して置いたご飯、
インスタントのお味噌汁、
納豆

海苔
昆布
ちりめんじゃこ
です❣️

作れそうな日は、ご飯を炊いて、お味噌汁を作って、お魚を焼いてます🐟🍚

りんご

インスタントの味噌汁
ご飯
後はサバ缶だったり目玉焼きだったり魚肉ソーセージだったり卵焼きだったり
それとご飯のお供(納豆だったり佃煮だったりキムチだったり梅干しだったりのりだったり)

肉じゃが
きんぴら
酢の物
など作り置き何品かと
焼魚
味噌汁
漬物
タラコや筋子、納豆など出してます!
そこから好きなもので食べてもらいます😄

むっし

朝からちゃんと作るなんてできないですよね😅
ソーセージ、たまご、ベーコンなどを焼く。ふりかけ、お茶漬け、納豆をかける。
などです

ママリ

前日に残ったご飯を、夜のうちにおにぎりにして冷蔵庫に入れておきます。
大体主人が先に起きるので、勝手にそれチンして食べていってくれるので楽です(笑)
たまーに私が早く起きたら
目玉焼きやウインナー焼いたり、味噌汁作ることもあります🤣

ママリ

和食ですが、手抜きです!
・ごはん
・味噌汁(市販の味噌汁の具セットを買っておいて、カップにお湯と味噌入れて具をパラパラするだけ)
・納豆、もずく、めかぶのストックから1つ
・お浸し(冷凍野菜チンして麺つゆとおかかかけただけ)
・味つきゆで玉子(たくさん作ってジップロックで漬け込んでストック)

という感じです😊
味噌汁の具を、市販の素にしたり、とろろ昆布にしたり、お麩とわかめにしたりしますが、全部お湯入れるだけでなんとかなる具にしてます✨