※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
★★★
住まい

一条工務店のi-smartで建てたかた、夏はエアコン何度設定で付けっ放しで…

一条工務店のi-smartで建てたかた、夏はエアコン何度設定で付けっ放しですか?それと、除湿はどうされてますか。

コメント

くろーばー

26.5〜27度で1階2階各1台ずつ付けて24時間稼働させてます。
除湿は高ければエアコンのドライ付けるか除湿機で除湿してますが、そんなに気にならないのでほぼやってません🤔

• ★★★

★★★

除湿器は買った方がいいですか?

• 5月9日
  • くろーばー

くろーばー

うちは、アパート時代から加湿も除湿も出来る空気清浄機持っててそれを使ってます。
    でも夏を2回越してますが、数える程(梅雨の長雨の時の洗濯物干してる時とか)しか使ってないので、要らないかなぁと思います🤔
    もし今年の梅雨を受けて、湿度高い!って思ったら買うかも…くらいで良いかもしれません😊

• 5月9日
  • ★★★

★★★

アドバイスありがとうございます😊そうします^ - ^

• 5月9日