※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
り〜🔰
家族・旦那

ちょっと下の話です🙇‍♀️苦手な方はスルーしてください💦自分が色々と準備…

ちょっと下の話です🙇‍♀️苦手な方はスルーしてください💦

自分が色々と準備して夜を楽しみにしている日に限って、旦那がすぐ寝ちゃいます😂
そんなときってよくありますか?笑
いつも自分から誘えないので旦那の気分任せにしているのですが…
仕事して疲れてるんだろうし、怒ることでもないんですけど、この私の今の気持ちどう処理しようってなりません?😂虚しいというか寂しいというか…
こんなときみなさんどんな風に発散してますか?😂

コメント

まむあ

寂しいな~と思いつつ。大人しく寝てます😂笑

  • り〜🔰

    り〜🔰

    大人しく寝たいのに、、その日に限ってギンギンに目覚めちゃっております😂笑笑

    • 5月9日
𝙼𝚊𝙼𝚊

先に寝られても足絡めたり当たるようにモジモジ動いてたら、起きてスタートしてます笑

  • り〜🔰

    り〜🔰

    ちゃんと気付いてくれる旦那様素晴らしいです🤣👏笑 

    • 5月9日
  • 𝙼𝚊𝙼𝚊

    𝙼𝚊𝙼𝚊

    性欲が本当に強いので仕事で疲れてるとか全く関係ない人です笑笑

    • 5月9日
たー

めっちゃあります!
こっちは、準備万端🤩って時に限って旦那寝ちゃてます😂
すっごい腹たってきますね😠笑
そして、ヤケクソで寝ます。笑

  • り〜🔰

    り〜🔰

    ほんと、準備万端だよ!!!さあ来い!!!って時に限って爆睡ですもんね😂😂笑
    イビキのせいで寝れません🤯鼻つまんだろかと思います🤯笑笑

    • 5月9日
ママリ

毎回そんな感じです!!!

こっちの気持ちのやりばが無くなりますよね…
んで、だっさださの下着の時に限ってあっちはその気、みたいな涙

最近はその気持ちを夜な夜なあつ森にぶつけています…笑

  • り〜🔰

    り〜🔰

    めっちゃわかりますーーー🤣
    え、今日来る??!って時に限ってブラトップ笑笑
    逆に今日しよ〜みたいな宣言されてこっちはルンルンで準備して待ってたら寝られました😂笑
    自分の良い時だけ!ってなりますよね😭笑笑

    • 5月9日
ママリ

旦那が次の日仕事でなければ
寝ている所、パンツを脱がせて舐めます…😂(笑)

  • り〜🔰

    り〜🔰

    す、すごい😂👏わたしにはそんな勇気ありません…😂

    • 5月9日
ぷみえ🌈🔰

先に寝られたらへばりついて寝てやります😂😂

  • り〜🔰

    り〜🔰

    わたしもへばりついて寝てむし暑くてすぐ離れました😂笑笑

    • 5月9日
  • ぷみえ🌈🔰

    ぷみえ🌈🔰

    確かにこの時期は暑いですよね😂😂暑くてもへばりついときます( ˊᵕˋ ;)

    • 5月9日
ひな

もうそんな性欲無くなってしまいました😭😭
今はどうやって性欲を出そうか必死です😭😭

昔だったら、一人でします🙈🙈笑

  • り〜🔰

    り〜🔰

    そうなんですね😳こういうこと結構あるのでもんもんと自分のが性欲強いのかと思っちゃいます😂💦笑

    • 5月9日
  • ひな

    ひな


    強くて全然いいと思います!
    今となっては羨ましい😭😭💗

    私がんがん1人でしてましたよ😂

    • 5月10日
ちゅん

私は逆に寝てしまうタイプです。子どもと寝落ちしていて、起こされてスタート!という感じです😂
妊娠前からこんな感じだったんですけど、仕事でも気をつかって家事子育てに追われて体力が無くなってやっと眠れた~~となったのに起こされた日にはもう…😑
旦那には申し訳ないのですが…。でも仲良しするのも大事だし結婚して少し太ってもすっぴんがひどくても求めてくれるので嬉しく思います☺️

  • り〜🔰

    り〜🔰

    仕事に家事育児って大変ですよね😭毎日お疲れ様です!!🥺✨どんなにキツくてもいつまでも変わらず大切にしていきたいですよね😆
    わたしは最近は自粛で家からほぼ出ずすっぴんジャージでごめんなさいって感じです😂😂笑笑

    • 5月9日
  • ちゅん

    ちゅん

    気を抜いてしまいますよね…。化粧落とすのもめんどくさいし😂
    それを許して受け入れてくれる旦那の愛情に感謝です🤣笑

    • 5月9日
ママリ

まさに今日がそれだったからついコメントしちゃいました😂
明日旦那休みだし…💓と思ってたのに、家帰った瞬間から『疲れた~眠ーっ!』て😂
『あ、これ今日だめだわ』って思いながらも、子供寝かしつけて旦那の横に行こうとしてたらイビキMAX😂

諦めて寝ます(笑)

  • り〜🔰

    り〜🔰

    旦那が仕事休みの前って期待しちゃいますよねー!😂💓無理やり起こそうとしても止まらないイビキ👍そして次の日旦那にネチネチ言っちゃいます🤦‍♀️笑

    • 5月10日