※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

検査薬で陽性が出たら、胎嚢や心拍が確認できる時期に病院へ行くのが良いです。いつ行くかは早めが安心です。

検査薬で陽性出てからどのくらいたって病院行かれましたか?
この時期なので胎嚢、心拍両方が確認できる時期に行こうと思ってます(´・-・`)
いつ頃行ったらいいでしょうか?💦

コメント

あや

わたしは7w3dで行きました😊胎嚢、心拍確認出来ました👶🏻来週また検診に行って予定日を確定します🥰

M🧸

6w3dで行きました!胎嚢、心拍確認できました😊

ちゅん

私は2人とも5週で胎嚢だけ確認に行きました!

確実に心拍まで確認したいたら7週くらいがいいと思います!

はじめてのママリ🔰

早く確認したくて6週で行ったんですが胎嚢だけで心拍はよく見えなくて、医師の指示で8週で受診して心拍確認できました。

無駄に2週間もソワソワしたので、最初から7週に行っていれば早めに分かったのになーと思います🤔

孔雀🦚

生理予定日から2週間経ったあたりで行きましたよ😊
二人とも✨
8週くらいで胎嚢、心拍確認でき、母子手帳もらって来てねと言われました😊一回で済みました🤘🌟

みきてぃ

1人目5w6dの初診で心拍確認できましたが、2人目6w6dで胎芽の確認まででした💦
7wだと心拍確認できる可能性高いです!

はじめてのママリ🔰

皆様!ありがとうございます😭💕
まとめての返信ですみません💦
だいたい7w過ぎ頃が良さそうですね!その頃予約をとってみようと思います😌ありがとうございました(*´`)