※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
smileharu
子育て・グッズ

9月に出産予定です。赤ちゃん用品のお下がりでおしりふきコットンをもらいました。経済的にはどちらが良いでしょうか?電気代が心配です。

9月出産予定日です。
友人から赤ちゃん用品のお下がりが色々届きました。その中にコンビのおしりふきコットンという物が入っていました。
HPを見てだいたいの使い方は見たのですが、実際に使われている方どうですか?
使うにあたりオススメのコットン教えてほしいです。

赤ちゃん本舗のおしりふきを購入予定でしたが、せっかく頂いたのでコットンを買って使うか迷っています。どちらの方が経済的でしょうか?
おしりふきコットンは肌によさそうですが電気代が気になります(;^_^)

コメント

*neちゃん*

うちの子はコンビのおしりふきコットンが合わず荒れてしまいました。
新生児だったので特にデリケートな時期だからかもですが。

赤ちゃん本舗のとムーニーは荒れず、今はずっとムーニーです♪
成分の事分かりませんがコンビは拭いた後何かヌルヌルしました。
勿体ないですが、コンビが合わず結局手を拭いたり、机等拭いたり…何とか使いきりました。

• smileharu

smileharu

合わなかったんですね。
    おむつもそうですがやはり実際に使ってみないとわからないですよね。
    ありがとうございました!

• 6月12日
mei

使うのは冬だけでいいかなーと思います。
私は冬のみおしりふきウォーマー使いました。

• smileharu

smileharu

やはり9月生まれなら温かくなくてもいいですよね。
    ありがとうございました!

• 6月12日