※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アナちゃんママ
妊活

卵管造影検査後に妊娠された方いますか?期間はどのくらいでしたか?

こんにちは〜。

昨日、卵管造影検査終わりました〜。鈍痛に耐えながら…赤ちゃんが早く来てくれますようにって考えながら頑張りました。今まで散々タイミング法したのになかなか妊娠出来ず、生理になるたび落ち込むの繰り返し…。

タイミング法だけではなかなか妊娠出来なかったけど、卵管造影検査した後に妊娠出来たよって方いらっしゃいますか〜?また、どの位の期間かかりましたか?

コメント

mr_baby0725

わたしは通水検査でしたが
痛かったです(°_°)(°_°)
これでこんな痛かったら出産できるの!?って思ったくらいでした(笑)

でも検査の次の次の周期、2ヶ月後に授かれました\( ˆ ˆ )/

• アナちゃんママ

アナちゃんママ

妊娠おめでとうございます。
    卵管造影検査痛かったですよね〜。私も下腹部痛と腰痛で半日寝込みました。ゴールデン期間に妊娠されたみたいなので私も頑張れそうです〜♡

• 6月10日
冷凍パイン

タイミング法6周期しても授からず、
卵管造影したその周期に授かりました(^^)
わたしは両卵管詰まっていて、検査によって通ってくれたみたいです。
アナちゃんママさんも授かりますように!✨

• アナちゃんママ

アナちゃんママ

卵管造影検査の周期に妊娠〜うらやましい。おめでとうございます。先生からは両卵管とも詰まりはないとの事ですが、あの痛み、もしかしたら狭くなってたのかもしれないですね。冷凍パインさんに続けるよう頑張ります♡

• 6月10日
だらこ

タイミング法で中々できず、卵管造影検査をして翌月妊娠、4月に第1子が誕生しました。
造影検査痛いですよね(*_*)
検査後はできやすいからって先生に言われ、病院でのタイミング法と排卵予想のアプリを使用し、個人的にタイミングをとっていました。
結果どちらがよかったのかはわかりませんが、少しでも参考になれば。。。

ベビーを授かれますように☆

• アナちゃんママ

アナちゃんママ

出産おめでとうございます。赤ちゃん可愛いでしょうね〜。私も妊娠しやすいから頑張りましょう〜って先生からは言われました。良い話が聞けて頑張れそうです。ありがとうございました♡

• 6月10日