※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*いく*
妊娠・出産

臨月に入り、前駆陣痛が頻繁にあり、お腹の痛みと下痢も。陣痛の兆候は何かありますか?

予定日まで1週間きりました(^ ^)
いつ産まれるか毎日ドキドキです♡♡
前駆陣痛は臨月入ってから、頻繁にあります!!!特に今日はよくお腹が張って、お腹の痛みもあります。間隔がバラバラですけど....さっきお腹をくだした痛みがあり、下痢をしました。それから数回痛みがあり、下痢もありました。
今は落ち着きましたが、下痢は陣痛につながるんですかね??おしるしがまだないので、まだ産まれないのかな(´・_・`)??みなさん陣痛の兆候って何かありましたか??

コメント

くーみんママ

兆候は全然なかったです(笑)
病院ついて2時間で産まれました!

産まれる前日まで“こりゃ産まれる気配ないから予定日越して促進剤だな〜”とおもってました(笑)
でも予定日前日に産まれました!