※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おはよう
妊娠・出産

妊娠初期で症状が気になります。つわりはないけど食欲不振や体調不良が。コロナ心配です。

妊娠初期です🤰連休でまだ病院に行けてません、、
明日予約取れたので初診です!

アプリによると現在
7週に入ったところです

みなさんもうつわりって始まってますか?
私は吐いたりはないですが、食欲も出ず、立ってるのもシンドイ時があるしご飯作れません、、
最低限できる家事は洗濯干して畳むだけ、、

冷蔵庫のニオイもキツいです、、

そして風邪っぽい症状(寒気、少し頭痛)があるんですが
これは妊娠初期だからですかね??
熱は37.0〜37.4の微熱をウロチョロしてます

こんな症状の方いませんか??

このご時世なので、すぐに体に異変があるとコロナかとビクビクします、、

コメント

deleted user

4wから吐き悪阻、食べ悪阻、眠り悪阻、微熱がありました😞

  • おはよう

    おはよう

    眠り悪阻初めて聞きました!!
    めっちゃ眠たいですよね、、( ; ; )
    微熱やっぱりありますよね、、コロナが無かったらこんなに心配じゃないのに😭😭

    • 5月8日
はじめてのママリ🔰

つわりなかったです!

はじめてのママリ🔰

4wぐらいからムカムカしていて、ご飯を食べたら吐いてをしてました😅
でも周りに比べると本当に軽かったと思います🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    悪寒と熱っぽさはしんどかったです…

    • 5月8日
わんわん

先週は食べても食べなくても気持ち悪くて吐いてましたがここ2〜3日は割と楽になりました!
でも今日は何だか身体がだるくて喉の奥?鼻の奥?が痛くて風邪っぽい感じがします😭熱は37.2です!
寒気は上の子の時も今回も初期の頃はずっとありました😭
寒くて寒くて自分だけ長袖です(笑)

こんな時期(コロナ)だからこそ気になりますよね😭