※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリママ
子育て・グッズ

生後6ヶ月の赤ちゃんにUNIQLOのコットンメッシュインナーボディを買おうと思います。ノースリーブ、半袖、キャミソールのどれがいいでしょうか?何枚必要ですか?先輩ママ、教えてください。

生後6ヶ月です。
初めてUNIQLOのコットンメッシュインナーボディを買おうと思うのですが、
これから買うならノースリーブか半袖かキャミソール、どれがいいと思いますか?
また、何枚必要ですか??

先輩ママ教えてください!
よろしくお願いします!

コメント

ママリ

ノースリーブかキャミソールが良いと思います😊
半袖は半袖Tシャツ着ると見えてしまったりするので💦
5枚くらいあったら良いかなと思います😊

ママリ

ノースリーブですかね🤔
半袖はあまり着ませんでした!
ノースリーブ×3〜4枚で行けましたよ💡

うちはキャミソール派です😊
半袖は袖が見えるし
タンクトップは少し大きめの半袖着せた時に首元から肌着が見えるので
キャミソールを買ってます😊

去年はすぐ乾くし4枚くらいしか持ってなかったですが
保育園行ってるので6〜8枚は買う予定です🙆‍♀️

QP

ノースリーブがいいですよ。すぐ乾くので2セット4枚くらいあればいいかと😃

ノースリーブですかね!
キャミソールって女の子って
感じなので😋♡
0歳の真夏は日中それ1枚で
過ごしたりしてました😂
家の中だけですが!

2枚組なので
2つか3つくらい
買ってました🙂🙂

うちは、両方使いました!2セットずつ買いました☆日中真夏は、ノースリーブで過ごし、寝るときは半袖メッシュで寝かしてました💦どっちも重宝しました‼️お出掛けのときは、ノースリーブの上から服を着ますが、家の時は一枚が多かったです。さらにもうワンセットずつ買い足した気がします☆★0歳のときは、こんなに汗かくことにびっくりでした😂

ゆーくん(*^^*)

ノースリーブですかね😊

キャミソールは女の子のイメージがあります😅あとキャミソール禁止の園もあったりします。
キャミソールだと女の子だとおっぱいが肩紐がズレて見えたりするので禁止しているそうです😅

私はエアリズムのタンクトップとコットンメッシュ1袋ずつ買いました😊
UNIQLOのインナーは人気なのでお早めに❤️