※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A⑅∙˚⋆
お出かけ

子供を連れて、宿泊ありでのディズニーはいつ行きましたか?わたしが大の…

カテ違いでしたらすみませんm(_ _)m

子供を連れて、宿泊ありでのディズニーはいつ行きましたか???

わたしが大のディズニー好きで、産後ダイエットに成功したら旦那がホテル付きで連れて行ってくれるとのこと💕
ただし、ディズニーに行く前にリバウンドしていたらキャンセルなので😭
息子が一緒にディズニーに行ける時期までに、ゆっくり時間をかけてリバウンドしないようなダイエットをしようとたくらんでます。

それぞれのお子様の成長具合にもよると思いますが教えてください◡̈⃝♡

コメント

yun☺︎︎❤︎

宿泊はしてないのですが1歳ちょっとで
ディズニーデビューしました(^^)

• A⑅∙˚⋆

A⑅∙˚⋆

1歳ですか~痩せれてなかったら、お泊まり無しで日帰りでもいいかな🙄笑
    回答ありがとうございました💓

• 6月10日
りぼん

うちは1歳5ヶ月でパークデビューしました☻
トュータウンで結構遊べましたよ〜♪
この時はディズニーランドホテルに宿泊しました!
本当は1日目にパークへ行き、ホテルに泊まり、2日目ゆっくりホテルで過ごし午後に帰る予定でしたが、1日目が雨だったので2日目にインパしました(*^^*)
ランドホテルに宿泊した特典で15分前に入園できたので、ミートミッキーに並ばず入れました(≧∇≦)
「息子の成長を見守ってね♪」ってミッキーに伝え、母子手帳のフリースペースにサインもらいました☆
とてもいい思い出になりました(≧∇≦)
ayanoさんも楽しんできてくださいね*\(^o^)/*

• A⑅∙˚⋆

A⑅∙˚⋆

回答ありがとうございます🎵
    うわ~❤️ミートミッキーのくだり、最高ですね‼︎真似させていただきたいです🙇
    その頃、お子さんは歩いたり食事だったりは大変じゃなかったですか???
    ホテルで夜泣いちゃったりとか…

• 6月10日
  • りぼん

りぼん

是非真似してください*\(^o^)/*

息子はもうチョロチョロ歩いていたので、本人は歩いていたかったようでベビーカーに乗るのを嫌がってました。
    ご飯は食べ歩きをよくしてたので息子も一緒に食べさせてました(*^^*)
    ホテルでは爆睡で夜泣きとか全くなかったです!
    でも、ホテルで飽きないようにおもちゃや絵本を持って行きまきた!

• 6月10日
  • A⑅∙˚⋆

A⑅∙˚⋆

なるほど🤔
    ちょっと心配してたんですけど、息子の様子も見ながら連れて行ける時期を見計らってみます🎵
    ありがとうございました💓

• 6月10日
ももっぺ

うちは子供の2歳の誕生日記念でディズニーデビューしました(^_^)
2歳になれば乗れるアトラクションも増えますし、ご飯の心配もそこまでありません( ´ ▽ ` )ノ

• A⑅∙˚⋆

A⑅∙˚⋆

お誕生日ディズニーですか?いいなあ~💓
    息子にコスプレさせたい😆‼︎
    乗り物のれてご飯の心配ないとこっちも一緒に楽しめますよね🎵
    回答ありがとうございました❤️

• 6月10日
  • ももっぺ

ももっぺ

記念にというだけで、もちろん当日ではなかったですけどね(^_^)
    アトラクションに乗らずにゆっくり遊ぶだけならいいかと思いますが、もしいろんなアトラクションに乗りたい場合は2歳でもけっこうギリギリでしたf^_^;)
    ご参考までに...(^_^)

• 6月10日
  • A⑅∙˚⋆

A⑅∙˚⋆

デビューの時はショーを中心にゆっくりまわって雰囲気を味わう!って感じにしたいな~と思ってます(^ ^)
    参考にさせていただきます❤️
    ありがとうございました!

• 6月10日
✩sea✩

9月の初めにミラコスタ予約してます^^*
なので、一番下は5ヶ月ちょっとでのシーデビュー+ミラコスタ宿泊です(*'▽'*)

一番上の子は2歳1ヶ月でアンバ宿泊しました!
1人目2人目ともにランドデビューは8ヶ月です(*´∀`)♪

楽しみですね٩(*´︶`*)۶

• A⑅∙˚⋆

A⑅∙˚⋆

回答ありがとうございます🎵
    5〜8ヶ月ですか😲離乳食にオムツに…大変じゃなかったですか?!

• 6月10日
  • ✩sea✩

✩sea✩

1人目2人目の時には特に大変だとは思わなかったですよ(*'▽'*)
    3人目はこれから、今年の9月なのでどうなるのか…ですが^^;
    離乳食はミラコスタ宿泊終わってから始める予定なので、授乳とオムツ替えだけですかね(*´-`)

• 6月10日
  • A⑅∙˚⋆

A⑅∙˚⋆

そうなんですね~💓
    そんなに早く行けるならやる気出ます😤💪
    参考にさせていただきます🎵

• 6月10日
Lieb

私もディズニー大好きでクリスマスディズニーに行ったきりなので、半年…すでに行きたくてたまりません^^;
来月に泊りではありませんが、七夕ディズニーシーに行きます!
その頃は息子は5ヶ月ですが、まだ乗り物とかはわからないのでグリーティングをメインに楽しんで15時くらいには帰ろうと思っています。

お泊まりディズニーは1歳の誕生日に行きます!
友人に聞いてもだいたいディズニーデビュー自体が1歳という方が多いです(>_<)