※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

掃除しても掃除しても汚すし頭痛くても散歩連れて行かないと怒るしなんだか疲れましたどうしてますか。

掃除しても掃除しても汚すし
頭痛くても散歩連れて行かないと怒るし
なんだか疲れました

どうしてますか。

コメント

ちゅりん

わかります...最近は洗濯物干そうと窓開けるだけで脱走されます😖
体力が有り余ってるんですよねきっと。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    体力あるのに遊ばせてあげられなくてなんだか悲しくもなってきました…

    • 5月11日
ぱぽ

掃除は1日一回、寝る前にはおもちゃを自分で片付けてもらいます。ほんとすぐ汚すし散らかってキリないので😥

散歩いくの辛いときは、音楽かけてベッドの上で跳んだり踊ったりベランダで日光浴がてらシャボン玉させてます。

これでいい!自分正解!とまでは思えてませんが、自分が疲れて倒れないよう、割り切りまくってますよ😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    1日1回掃除すごすぎます!
    1週1回くらいしかしてないです…💦

    シャボン玉ベランダでやってみます!!

    そうですね。倒れないように大事ですね!

    • 5月11日