※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
noa
家族・旦那

もうすぐ結婚記念日です。結婚記念日には毎年年数にちなんだ贈り物をお…

もうすぐ結婚記念日です。
結婚記念日には毎年年数にちなんだ贈り物をお互いに贈っています。

今年は結婚4年目なので花婚式なのですが、何を贈ろうか迷っています…。
案としてはプリザーブドフラワーのフォトフレーム or 時計か花言葉を添えて花束…などを考えたのですが特別花が好きな人でもないし自分好みなだけな気がして喜んで貰えるか微妙です😓
いっそのこと花柄や花をモチーフにしたアイテムを贈った方が良いのかなぁと思うのですが花婚式の意味としてはそれでも良いものでしょうか??

花婚式にちなんでこれを贈ったなどあれば教えて欲しいです!
又は何か良いアイデアをください(>_<)!!

コメント

とんとんゆうゆう

年数にちなんだ贈り物ステキですね♡
花婚式の意味はよく分からないんですが、お互いの名前を花文字にして贈るとかどうでしょう?
以前ハワイに行った時に、紙以外(陶器や板など)に描いてあるものもあって綺麗でした(*^◯^*)

それか花ではないかもしれないですが、オソロイの物とかも良いですね♡
腕時計とかペアで付けるのも、個人的には憧れます!!

• noa

noa

花文字ですか。初めて聞きました!調べてみます(^^)ありがとうございます!

親子ペアルックなどは考えていたのですがアクセサリーや小物のペアなどは結婚前にひとしきりやった感があります(^_^;)

• 6月13日