※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こぶーこ
妊活

高温期の過ごし方について、妊活中の31歳女性が気楽に過ごしたいと相談しています。ウォーキングやスクワット、睡眠、ナッツ類のおやつ、湯船浸かり、レッグウォーマー、腹巻などをしています。オススメの過ごし方はありますか?情報交換しませんか。

高温期の過ごし方について。
妊娠希望の31歳です!
妊娠2回流産2回…3回目は出産まで行きたい妊活歴2年ちょっとです😢

気楽に過ごしたいのですが、
オススメあれば教えてください(^^)

今してるのはウォーキング、スクワット、睡眠、おやつはナッツ類、湯船浸かる、レッグウォーマー、腹巻などはしてます。情報交換しませんか★

コメント

⭐︎

高温期だけでは無いですがたんぽぽ茶と鉄分の入ったジュースを飲んでいました😆

• こぶーこ

こぶーこ

たんぽぽ茶、鉄分ですね!!
    たんぽぽ茶は気になってました^ ^
    鉄分入りのヨーグルトとかもありますよね★ありがとうございます!

• 5月8日
  • ⭐︎

⭐︎

ヨーグルトのやつを1日1本目安に飲んでました☺️私の友達もタイミングもありますがそれで7.8年出来なかったのがやっと授かれていました💓

• 5月8日
  • こぶーこ

こぶーこ

そうなんですね✨それは期待できそうです‼️鉄分って食事で取るの難しいですもんね、、レバーとか食べないですし💦早速明日スーパーで購入しようと思います♪

• 5月8日
ぽん🔰

一昨日33歳になりました!一人目妊活中です🐱早く赤ちゃんに会いたいなぁ☺️
私はインスリン抵抗性高めだったので、玄米に変えてみました!

• こぶーこ

こぶーこ

こんばんは!年齢近いです♪
    早く赤ちゃんに会いたいですね💘
    玄米いいですよね!!
    カウンセリングの先生は白いもの(白米やパン)はやめて玄米や麦などを使った茶色いパンがいいよっておっしゃってました😚
    血糖値の変動が大きいと授かりにくいみたいです❗️

• 5月8日
  • ぽん🔰

ぽん🔰

私も化学流産ですが2回赤ちゃんだめになってるので、次こそは出産まで行きたい…‼️
    そうなんですね!卵胞育てるところまでだいぶGI値気にしてたんですが、高温期入ってからは緩みがち(笑)もう一度気を引き締めます‼️

• 5月9日
  • こぶーこ

こぶーこ

妊娠できるということはきっと大丈夫や気がしてます‼️頑張りたいですね💘

わかります💦高温期になると緩むんですよね、、高温期10日目くらいまでが勝負なので気を引き締めたいところです!

• 5月9日
  • ぽん🔰

ぽん🔰

私は今日高温期13日目で、家にあった排卵検査薬で妊娠検査したら真っ白陰性でした😭明日実家でお酒が出るので、割りきって楽しく飲んで次頑張ります‼️

• 5月9日
  • こぶーこ

こぶーこ

そうでしたか💦😢もしかしたら排卵検査薬じゃ、まだわからないかもしれないですね😫
    息抜きも大切ですよね❗️
    私も今日はウォーキングをさぼってゴロゴロしておりました🙂ストレスのない生活が1番ですよね★

• 5月9日