※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リ🔰
その他の疑問

任天堂スイッチのテレビでやる方と単体のスイッチでやるのとどちらの方…

任天堂スイッチのテレビでやる方と単体のスイッチでやるのとどちらの方が楽しめますか??人それぞれだとは思うのですが悩んでいます。
単体だと持ち運びできる。自宅だと家族でできる。
みなさんはどちらを持ってますか?

コメント

makarin

我が家はテレビで家族でマリオパーティーをやる時と、旦那が部屋で1人でやっているパターンがあります😊

• リ🔰

リ🔰

お返事ありがとうございます💡機械両方とももってるんですか??
    お子さんも楽しめてますか??

• 5月8日

Switchはテレビにも繋げて皆でも出来るし、手持ちで一人でも出来ますが…Switchでも持ち運び出来ますよ!
あと、単体とはSwitch liteのことですか?

私は息子(兼、家族用)にSwitch、私用にSwitch lite持ってます😊
息子は年長の時からSwitchやってます✨

• リ🔰

リ🔰

お返事ありがとうございます💡
    ゲーム機、Wiiしか持ってなかったので無知ですみません💦
    スイッチライトとスイッチとはまた違うんですか??
    スイッチでも持ち運び可能なんですか??テレビないと出来ないんやなく??
    たくさん質問してすみません😥💦
    単体はライトですね💦
    あれはゲームボーイみたいに持ち運びできるみたいなのをチラッとネットでみたので💦💦

• 5月8日

退会ユーザー

Switchはモードが3種類あって難しいですよね💦
    Switchはテレビでもテーブルでも携帯用としても3種類で遊べることができます✨(スーファミとゲームボーイの合体版みたいな感じかな?)
    値段も3万越えます💦

Switch liteは携帯用になります。(ゲームボーイやPSPみたいな感じ)
    値段は2万越えます💦

最初は家族でも遊べるSwitchの方が良いと思います😊

• 5月8日
  • リ🔰

リ🔰

すごいわかりやすく説明ありがとうございます❤️
    スイッチ、三種類もあるんですね😯テレビゲームのみだと思ってました、そして高いですね〜😫
    モードの種類ある分高いんですね💦
    ライトも2万超えかぁ💦
    どこにもいまは出かけられないし、家族で遊ぶならスイッチの方が楽しめそうですね💦
    スイッチはソフトそれなりにありますか?
    マリオカートやツムツム欲しいなぁって思ってます💦

• 5月8日

退会ユーザー

私もSwitch発売時は、なんだそれー!よく分からないよー!と嘆きましたが、使うとすぐ慣れました✨
    ソフトも沢山ありますよ✨
    マリオのコースを自分で作れるやつとかカービーとかも楽しいです☺️
    ツムツムも良いですよね✨

あとは今、Switch、Switch liteどちらも品薄なので欲しい時にあれば良いですが💦

• 5月8日
  • リ🔰

リ🔰

ゲーム機がたくさんありすぎて自分自身ゲームに追いつかず💦いまは、スイッチが人気なので、買うならスイッチのほうがいいかなと💦
    家族も退屈そうなので、この際買って気晴らしにでもと💦💦
    マリオのコース作れるとか面白いですね😳マリオカート大好きなんです😳
    カービーも懐かしい😍
    いまは、どちらも抽選とかあるみたいですね💦
    運良く家電量販店にあったら、買いたいと思ってます😫
    抽選はほとんどいまは受け付け終わってしまってるようなので😫

• 5月8日

うちは基本的にテレビに繋いでやってます❣⃛
牧場物語というソフトをプレイする時は育児の合間にするので単体で使用しています✩.*˚

• リ🔰

リ🔰

両方持ってるんですね😳
    コロナで室内遊びもあきていて、ケータイをいじり回すのでこの際、任天堂スイッチ勝って遊ぼか迷ってまして😥
    両方買うにはきつのでどうかなぁ?って思いまして😶
    ちなみに子供は今年5歳になります。

• 5月8日

退会ユーザー

下の方が説明してくれているようにSwitchはテレビ、持ち運び兼用、SwitchLightは持ち運び専用です❣⃛

今Switchが高騰しているのは品薄で転売されているからで、本来は3万円程の品ですよ₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡

• 5月8日
  • リ🔰

リ🔰

ありがとうごさいます❤️
    なんと😅
    スイッチにまで転売が💦
    抽選なのもその絡みですかね💦
    スイッチに三種類のモードがある事は知りませんでした💦
    テレビゲームのみだと思っていたので💦
    持ち運びもできるって知ったので、スイッチを検討してみたいと思います💡
    手に入るかな💦💦

• 5月8日

Switch liteは持ち運び専用
Switchは持ち運びもテレビに繋いでで遊ぶのも
両方出来ます😊
なのでSwitchの方が自由な使い方出来るので
我が家はSwitch買いました🙌

• リ🔰

リ🔰

スイッチのモードの種類がたくさんあるの知りませんでした💦テレビゲームのみだと思っていたので💦
    持ち運びもできるならスイッチの方が良さそうですね💡

• 5月8日
リ🔰

みなさん、お忙しい時間の中、たくさんの回答ありがとうございました😊❤️
スイッチに持ち運びもあることを知ることができ、すぐにスイッチの方に購入にすんなり決めれました💡
あとは、スイッチがお店にあるかどうかですが、旦那とお店を回ってスイッチに出会えることを願いたいと思います✨
みなさん全員にグッドアンサーしたいですが、全員にいれれずすみません💦
丁寧に教えて頂きありがとうございました😊✨