※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
妊娠したいマン
妊娠・出産

妊娠検査薬4本やって全て陽性。明らかに妊娠している可能性が高いですね。やぶ医者だったのかしら?

頭こんがらがってます。

昨日、妊娠検査薬2本やって陽性で、
病院行ってエコーみたら胎嚢も確認できず、病院での妊娠検査薬も陰性。
そんなはずないと思い家に帰ってもう1回妊娠検査薬に挑戦したら、また陽性。
今日、夕方頃に、また別の妊娠検査薬を買って2本とも試した結果またこの写真のように陽性

明らかにこれ妊娠してますよね?
4本やって全部陽性だもん…!
4本ともみんな別の会社の妊娠検査薬だし。

やぶ医者だったんですかね!?

コメント

妊娠したいマン

・全部5分以内
・生理予定日から現在8日目

お犬

ご懐妊おめでとうございます😆🎉

排卵日がずれただけだと思いますよ!
生理予定日から8日後なら、陽性反応ももっとくっきり濃く出るはずですが、写真見る限り、確認線よりかなり薄いので…
実際は5週目ではなく、まだ3週後半か4週ぴったりくらいだと思います💦
その時期だと胎嚢はまだまだ見えません。
今から1週間以上後に受診してやっと胎嚢確認できるくらいじゃないかな?

最近の市販の検査薬は感度良いですよね😄
私も生理予定日前の時点でそれくらいの濃さの陽性反応が出ましたよ!

病院はまた後日、受診してみてください!
次は見えるといいですね❤️

ぽんぽん

私は陽性出てから2~3週間経ってからきてねと言われたのですが💦
来院がちょっと早かったのでは……とも。

補足読みました😅
そんなことありますかね?
違う病院行ってみては?

はじめてのママリ🔰

化学流産しかかってるとかですかね。。。
そうだとしたらHCGが出てるのも、胎嚢が見えないのもあり得そうです。

チキン🍗

病院行くのが早すぎたとかじゃなくて🤔?!
不思議な現象ですね😱
そこまで言われるのなら検査薬もっていきますね( ・᷄ὢ・᷅ )

🐒(28)

ヤブ医者とかではなくいく時期が早すぎただけだと思いますよ‼︎
だいたい生理予定日から1週間後に検査薬してその1〜2週間後で胎嚢が確認できるくらいです!
焦ってもこの時期は見えないこと多いので生理予定日から3週間くらい経ってから行くと確実だと思いますよ!

はじめてのママリ

排卵が遅れての妊娠で
胎嚢がまだ小さくて
見えなかったとかでは?💭

ままり

胎嚢は早すぎたのかもしれませんが、病院の検査薬で陰性はこれだけしっかり陽性が出ていたらおかしい気がしますね💦

病院変えてみるのもありだと思います!

胎嚢が確認できないのは、早すぎだからだと思いますが、病院での妊娠検査薬が陰性なのは不思議ですね😳
私なら別な病院行って、妊娠検査薬の写メを先生に見せて、状況を説明してもらいます!

☆krn☆

病院に行く時期が早すぎたのかもしれませんね。

最近は拝見しませんが、昔は結構市販検査薬の方が反応が早く産院の検査薬はそれほどでもないとか・・・?そんな情報があった記憶があります😂

なので病院もう少し空けてから行ってみてください🙏
実際どうかは分かりませんが、ここまで陽性でハッキリしているなら週数の問題かな?と思います!🧐

はじめてのママリ

多分、排卵(生理予定日)がズレたんだと思いますよ!
ドゥーテストは排卵日が間違ってなければ、生理予定日には確認線と同じくらいの濃さになると思います。
胎嚢は逆転現象起きたら確認できると言われているので、この濃さだったらまだ確認できないと思います!