※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
子育て・グッズ

アンパンマンを探せの本で、一歳半の子供が指差しでキャラクターを当てられるか心配。早いかどうか、普通か不安。

アンパンマンを探せの本で
アンパンマンどれ?カレーパンマンは?
とかで4キャラクターくらいは、指を指して当てます。
声に出してアンパンマン、カレーとか何種類かいいます。しかし、それ以上は探せません。
もうすぐ一歳半ですが、まだこの本は、早いのでしょうか?
それか一歳半くらいならで当てて言えるのが普通ですかね?😥

コメント

MT

早いと思いますよ😂
うちの子も最近やっと探すようになりました😅

  • ままりん

    ままりん

    何歳くらいが対象かわからず買ってしまいました。

    • 5月8日
  • MT

    MT

    1歳半で指させるのすごいなって思いました😊

    • 5月8日
  • ままりん

    ままりん

    アンパンマンが好きみたいです😅
    娘さんくらいだとだいたい見つけられますか?楽しんでますか?
    二冊も買ってしまいました。笑

    • 5月8日
  • MT

    MT

    この本ではないですけど、別のやつで楽しんで探してますよ😊
    娘もアンパンマン大好きで一緒にしよーって言ってやってます☺️

    • 5月8日
  • ままりん

    ままりん

    楽しめていいですね🥰
    もう少ししたらもっと探せるかなって思ってみます😁

    • 5月8日