※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やぎっ子
妊活

神奈川で不妊治療の病院を探しています。自然周期の治療で2回の人工授精を受けましたが、効果がありません。排卵誘発剤は使用していません。

神奈川でオススメの不妊治療の病院ありますか??

人工授精2回しかまだしてないのですがかすりもせず。。
自然周期の治療だからなのか、排卵誘発剤を飲んだりはしてません💦
よろしくお願いいたします‼️

コメント

べべし

はじめまして。
私的に田園都市レディースクリニックが、おすすめです。
実績もあるクリニックなので
検討されてみては、いかがでしょうか(^^)?
横浜市にはなるのですが、人気の不妊治療のクリニックなので、いつも混んでるイメージですが、受付の人、看護師、医師とても良い感じです!

最初に一通りの検査をしてから、その人に合った妊活をサポートしてくれるので、無駄な時間は無いと思います。

私は自己流で1年半妊活していましたが、全然授かれず
クリニックに通って2週期目のタイミング方で妊娠出来ました。

値段は高いのか、安いのかは私には判断できませんが、
調べてみる価値はあると思います(・∀・)✳︎

  • やぎっ子

    やぎっ子

    お返事ありがとうございます😊
    おめでとうございます㊗️
    その病院評判すごい良いですよね😊

    やはり実績ある病院の方がいいですよね、、

    近いので今のクリニックにお世話になってますが、通い始めて一年たちましたが、結果が出なくて。。

    調べてみます💪

    • 5月8日