※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
な
サプリ・健康

ニキビが治らず困っています😢高校生の頃からニキビができやすくなってし…

ニキビが治らず困っています😢

高校生の頃からニキビができやすくなってしまい、皮膚科に通ったのですが治らず、プロアクティブも試しましたがだめでした。

社会人になってからは少々お高い洗顔や保湿剤を使って綺麗になっていたのですが、娘が生まれてからは安いものに切り替えました。
最近は特に酷く娘が顔をくっつけてくれるのですが、申し訳なくて早く直したいです。ドラッグストアなどで買える安くてなるべく治るものご存知の方いらっしゃいますか??

コメント

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

難しいかもしれませんがグルテンフリーの生活を心がけるとニキビが減ったよった方がたくさんいらっしゃいますよ😊

• な

回答ありがとうございます🙇‍♀️
    やはり食べ物から改善しなきゃですよね😅😅

• 5月8日
マイリー

オードムーゲいいですよ😊
私もニキビ悩んでて
これ使ったら治りました😊
継続して使ってるので
ニキビが
できにくくなりました🥰🥰
値段は1000円くらいです😊

めろんぱん

元エステサロンと美容外科で勤めてました。
私も元々肌荒れ酷かったのですが、何を使うかよりどれだけ清潔で保湿された状態を維持するかでニキビは治ってきますよ💡
私は朝洗顔とフェイスパックと基礎化粧品
夜は沸騰したお湯の蒸気で保湿してから洗顔、フェイスパックと基礎化粧品
フェイスパックはドンキの1000円くらいの物に基礎化粧品も無印などで特に高い物は使ってませんがニキビ無くなりました!