※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のんたん
雑談・つぶやき

2歳の娘が遊びながらキリンレモンの歌を口ずさんでいたのは、4歳の娘がCMで知っていたからです。小さい子でもCMを覚えることに驚きました。

2歳なりたての娘がご機嫌な時に一人でよくブツブツ小さい声で話しながら遊んでいるのでこっそりと聞いてみたら、

『キリンレモン、キリンレモン、キリンレモン、キリンレモン、キリンレモン〜🎵🍋』

とずっと口ずさんでいて、なんでキリンレモン!!?と思っていたんですけど、4歳の娘がCMでやってると教えてくれてスッキリ(*´ω`*)

昔からあるCM、小さい子でも口ずさんじゃうんだなぁ〜(*´ω`*)

ただ商品名言ってるだけなのに、いやぁ、名曲(´ー`)✨

コメント

🌈

うちも最近キリン♪レモン♪って歌ってます😂なんなら私も一緒に口ずさんじゃいますw

  • のんたん

    のんたん

    わかります😂
    あれ、すごく耳に残りますよね(*≧∀≦*)

    • 5月8日
レモネード🍋

うちの子もキリンレモンのCM好きです😂よく歌ってます。
あとムシューダの「むっしっしー♪むっしっしー♪」も。

  • のんたん

    のんたん

    2歳児にキリンレモンの歌が大人気ですねー(*≧∀≦*)笑
    ムシューダのCMがぱっと思い出せなくて、気にして見てみます!!
    我が家の娘達最近、タマホームの千鳥の大吾さんがピアニカ弾きながら出てくるので大爆笑してます(*≧∀≦*)
    小さい子のツボってわかんないですよねぇ〜笑

    • 5月8日