※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌺🧸
家事・料理

母の日でプレゼントとして圧力鍋を考えているのですが、様々あってよく…

母の日でプレゼントとして圧力鍋を考えているのですが、様々あってよくわかりません😵💦
オススメってありますか??
1万前後で考えています!

コメント

お母様はおしゃれとかインテリアにも拘りあられますか?プレゼントで尚且つ外に出していてもお洒落なのはストウブとかル・クルーゼですね🐰重いのが難点ですが…
後はビタクラフトやマイヤーもプレゼントにおすすめです👶

• 🌺🧸

🌺🧸

お洒落というより、使いやすく軽い物がいいですね🥺

• 5月8日

退会ユーザー

それならビタクラフトとかマイヤーがおすすめです🐰
    うちは両方ありますが使いやすくて美味しくでき重宝してます☺️先にあげたストウブは重くて洗うのが大変かもです😥

• 5月8日
  • 🌺🧸

🌺🧸

ありがとうございます😳!
    圧力鍋は私も使ったことがなく、私も一緒に買おうかと思っているくらいなので知識が全く……。

調べてみます🥺❤️

• 5月8日
yurari

圧力鍋はタイマー付きのが使いやすいですよ😊私はVMFを使っていますが本当に使いやすくて重宝しています✨ただ1万円だとちょっと買えないかもしれないですが、セールとかやってれば買えるかもです😅ちなみに私は貝印のセールの時に5万円の圧力鍋を5000円で買いました(笑)今は廃盤になってしまってますが良い買い物をしたと思います😁

• 🌺🧸

🌺🧸

タイマー付きなんてのもあるんですね😳!
    圧力鍋は私も使ったことがなくて…😖💦

5万のものを5千円でですか!笑
    最高の買い物でしたね🤣❤️

タイマー付きでも探してみます👀‼︎

• 5月8日