※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままん
産婦人科・小児科

新潟市の渡辺記念クリニックでの出産費用と無痛分娩、部屋の種類について教えてください。

新潟市の渡辺記念クリニックで出産された方費用いくらだったか教えてください😊普通、無痛分娩、部屋の種類も教えて頂けると嬉しいです‼︎

コメント

さら

ちょうど2年前に計画無痛分娩しました。個室で手出し11万ほどでした。

• ままん

ままん

ありがとうございます‼︎10万は超えそうですね🤔

• 5月9日
  • さら

さら

月~金曜日の入院だったのと投薬なども記憶する限りではなかったので、もしかしたら安い方なのかもです。
    ちなみに切迫で2人部屋に入院したあとの出産だったのですが、ほんとに2人部屋はおすすめしないです💦
    カーテンで仕切れますが部屋自体が狭いので筒抜けだし、ベッドの片側は壁か窓なので、コットを横に置くとベッドから降りるのすら一苦労だろうなって思いました。あと冷蔵庫とトイレは部屋にひとつで共同でした。
    上のお子さんも面会に来られるなら絶対個室がおすすめです。

• 5月9日
  • ままん

ままん

そんなに狭いのですね😥冷蔵庫も共有なんて気使うし不便ですよね💦
    教えて頂きありがとうございます‼︎高くても個室にしようと思います😌

• 5月9日
さくら

無痛分娩の2人部屋で12万でした☺

• ままん

ままん

ありがとうございます‼︎2人部屋はどうでしたか?😌
    1人目の時別の病院で4人部屋だったのですが音が気になり全然寝れませんでした😅個室にしようか迷っていて💦

• 5月9日
  • さくら

さくら

個人がオススメです!😣
    2人部屋はかなり狭いです💦
    旦那、両親の3人が来た時にぎゅうぎゅうでした😥
    私と赤ちゃん(のベッド)だけでもかなり狭いです。
    部屋に冷蔵庫、トイレ、洗面所があったのは良かったです☺
    音は2人なので、4人よりはましだと思います!
    でも静かではなかったです💦
    私は次があるなら個人にします!

• 5月9日
  • ままん

ままん

4人よりは良さそうですが2人もゆっくり休めなそうですね😣
    個室にしたいと思います♪ありがとうございます😌

• 5月9日
めがあちゃも

3月に出産した者です。
平日に自然分娩で出産
個室に入院しましたが10万弱でした。

• ままん

ままん

ありがとうございます‼︎やはりみなさん10万近くかかってるんですね😊参考にさせて頂きます♪

• 5月9日