※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

アパートに住んでいるのですが敷地内にゴミ捨て場があり近所の住宅街に…

アパートに住んでいるのですが敷地内にゴミ捨て場があり
近所の住宅街に住んでる人達も普通に捨てにきています。
これってありなんですかね?🤔

昨日なんて業者の人なのかわかりませんが
大量のゴミを捨てている人がいて
後から見にくと家電ゴミやら調理器具など
未回収のゴミがたくさん残っていました。

こちらは管理費も払って分別もしているのにと
なんだか悲しくなりました😢

コメント

🐬

非常識だし普通にダメだと思います😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    よかったー私間違ってないですよね😭

    管理会社に電話してみようと思います!

    • 5月8日
  • 🐬

    🐬


    不法投棄とやってる事は変わらないと思いますね😂💦
    それがいいと思います💡

    • 5月8日
あーか

なしですがたまにそういう人いますよね。。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    なしですよね😭
    お金払ってるのがバカらしくなってきます😭

    • 5月8日
𝚊-𝚌𝚑𝚊𝚗

え?ダメですね。ありえません。

管理会社へ言った方がいいかと思いますよ。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ダメですよね!
    自分がおかしいのかと不安になっていたので安心しましたー!😭

    管理会社に連絡してみようと思います!
    ありがとうこざいます!

    • 5月8日
しまほっけ

不法投棄だと思います!

nn62yy

ダメです!
管理会社に通報した方がいいですよ!!

deleted user

前アパートに住んでた頃、別のアパートの敷地内にあるゴミ捨て場を使ってと管理会社から言われてました!

そのゴミ捨て場より近くにゴミ捨て場があるので、不便だなと思いながらも、決められた所を使ってました。

そのアパートの人から、ここに捨てないでと言われましたが、ここに捨ててと管理会社から言われているんですと逆ギレしちゃいました😅

分別していないことは強く言っていいと思いますが、ゴミ捨て場区分は確認された方がいいかと💦

ほのゆりか

管理会社に言って住人のみのカギを付けるべきです