※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

プラレール買ってあげようかなーとか思ってるんですが、何かよく分からなくて、超初心者ですがどんなのがいいですか?

プラレール買ってあげようかなーとか思ってるんですが、何かよく分からなくて、超初心者ですがどんなのがいいですか?

コメント

メメ

好きな新幹線とか電車があるならそれを含んだセットが良いんじゃないですかね☺️
はやぶさベーシックセット!とか。
うちはチャギントン大好きな子なので、チャギントンのキャラとレールのセットが最初のプラレールでした🙆‍♀️

あゆ

うちの息子は、はやぶさレールセットを最初に買いました。好きな新幹線や電車のセットを買ってあげるのがいいかもしれないですね💦

なみ☆

ちょっと違いますが、ガチャガチャのプラレールならトーマスとかも繋げられるし、ジップロックに纏めて収納できるし、1回200円だし、子どももガチャガチャ自体楽しめるので我が家はガチャガチャのプラレールしかしてないです(笑)

るー

我が家は初めはトーマスのセットを買いました😃