※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
莉子ママ
子育て・グッズ

Nicoの歯固めを使っている方、使い心地を教えてください。妹の出産祝いに考えています。

Nicoの歯固めを使ってる方いらっしゃいますか?妹の出産祝いの1つとしてあげようと考えているのですが、実際の使い心地が分かればおしえてほしいです!

コメント

ママリ

木の吹き出し型のものとシリコンのべっこうメガネを持っていますが、メガネはずっとカミカミしてくれましたよ😊メガネだから持ちやすいのもあったかもしれませんが🤔メガネのほうは汚れたらすぐ洗えるし、衛生的にもよかったです。
木のほうも最初カミカミしてましたが、汚れたら洗えないし、よだれは染み込むし、私はそっちが気になってすぐしまっちゃいました😅見た目は可愛いんですけどね。
シリコンボールのホルダーもカミカミしやすいみたいで気にいってくれて、いま1歳7ヶ月ですが見つけるとカミカミしてますよ😄

• 莉子ママ

莉子ママ

なるほどー、、、シリコンは煮沸消毒もできそうですもんね!

メガネかわいいなぁと思ってましたので妹の分と私の子供の分も買ってみようと思います!ありがとうございます!

• 5月8日