※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりっく
子育て・グッズ

外出自粛で家でテレビばかり見ているため、絵本を買いたいがお金がかかる。BOOKOFFで中古品を大量購入するのはこの時期控えた方がいい?洗浄はどこまでしてくれる?

外出自粛で家ではテレビテレビばっかりなので、絵本をたくさん買おうと思うのですが、たくさん買ったらお金がかかる!😅

なので、BOOKOFFで大量購入しようかなと思うのですが、この時期に中古品の購入は控えた方がいいのでしょうか?
気持ちの問題なのかな?

皆さんならどうするか教えてください🙏

あと、BOOKOFFはどこまで洗浄?等してくれるのか、ご存知の方教えてください!

コメント

ゆう

だいぶ昔にほんのちょっとだけ働いたことありますが、多分表紙拭くくらいです。漫画とかだったら、側面軽く機械で削ってました。
気になるようでしたら、しばらく置いとくとか、除菌シートで拭くとかでしょうかね🤔
後、これは地域次第なんですが、営業自粛してるところもあるので、行く前に確認必要かな、と。