※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mei🍒
ココロ・悩み

保健師さんが異動で連絡が取れず、手紙も送れない。感謝の気持ちを伝えたい。

子育てのことで色々と相談していた地域担当の保健師さんが3月末で異動になっていました……
今電話で知りショックが大きすぎて頭が回りません。

気にかけてくれていたのですが私が日々バタバタするあまり電話にも出れず💦旦那が4月から在宅ワークでずっと居て狭い家の中で電話出来ないので、旦那が今朝久しぶりに出社した隙を見て電話したらまさかの異動でいないと言われました。

この場合手紙を送ったり出来ないですよね?
最後にありがとうと伝えたかったです😢

コメント

ソラママ

私も大変仲良くして頂いた保健師さんいましたよ!
お手紙も書きました。子どもの乳児検診のついでにお時間あったらお話ししたいですと。
でも当日もちろん会えるわけもなく普通に検診が終わるころに別の方がお手紙もらった保健師さんは違う部署に移動しましたよ!っと親切に教えていただきました。


子どもの事、保育園の事色々お世話になったのでお礼を言いたかったですが結局言えずじまいでした。

でもお手紙はしっかり読んでもらったみたいで私も会いたかったと他の方に言われました。

異動された部署を教えていただけるなら聞いてみてはいかがですか?
直接会えなくても、お手紙は嬉しいと思いますよ😚