※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くま
ファッション・コスメ

白髪自分で染めてる方いますか?最近白髪が増えて、美容院で普通のカラー…

白髪自分で染めてる方いますか?

最近白髪が増えて、美容院で普通のカラーと白髪染めを
混ぜて染めてもらっていました
感染者多い地域に住んでいるのでしばらく美容院は
怖いのでもう自分で染めてみようとおもってます💦

プリンなので普通のカラーもしたいですが、
カラーと白髪染め、別々でしますか?
セルフの方どのようにやってるんでしょうか

コメント

私は普通に白髪染め使ってます。白髪染めでも1番明るいタイプのをセルフでしてますが、毎回セルフだとやっぱり髪が痛むので、年に1.2回は美容院でトリートメントと共に白髪染めしてます😅

本当白髪って嫌ですよねー💦😭
私は出産後から白髪増えました💦

• くま

くま

白髪染めで前頭染めちゃってますか??白髪じゃないとこまで。
    私も出産してから増えました😭美容室で「白髪染め混ぜますか?」って言われて、あ、もう白髪染めするレベルなんだと気づきました笑。ほんとは美容室で染めたいですが😭やっぱり怖いのでセルフしようかなぁと。

• 5月8日

退会ユーザー

はい、ぜーんぶ白髪染めでやってます!
    美容室でやりたいけど毎回だとお金かかるし(笑)

それに今はコロナで本当怖いので、もうしばらくセルフ決定です😅

• 5月8日
  • くま

くま

白髪染めって白髪しか染まらないと勘違いしてました💦普通に白髪染めでいいんですね!
    なんかしばらく落ち着かなそうですよね。。2月から自粛してしまって💦もう4ヶ月いけてないのでだいぶ汚らしくなってます😭ここまでがんばったのにコロナもらいたくないし自宅でなんとか頑張ろうと思います

• 5月8日