※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はちママ
その他の疑問

私の心が狭い、ケチなのかもですが、みなさんはどう思うか聞かせてくだ…

私の心が狭い、ケチなのかもですが、みなさんはどう思うか聞かせてください。

うちの夫は、どこでもWi-Fiを使いたがります。
Wi-Fi使いたいって気持ちを否定するつもりはないです。
使える場所なら、全然使えば良いと思います。

でも、私の実家とかでも使いたがります。
個人の家のWi-Fiって、パスワード入れないと使えないですけど、よその家のWi-Fiを使おうって考えがセコい気がして…。

まだ体験してことないですが、友達とかが遊びに来て、Wi-Fi飛んでる?パスワード教えて!って言われたら、えっ。てなると思います。

こういうの、どうですか?
私、変ですかね?みなさんは気にしないですか?

コメント

ありす

私は全然気にならないです🙆‍♀️
友達が遊びに来て、子供に動画見せたりとかするような時に全然Wi-Fi使ってって言ってます😂
実家なんて特に気にしないです。
家族だし😅

ママリ

さすがに友達の家とか親戚の家とかではわざわざパスワード聞いてまで使わないです😂💦そんなにスマホいじる訳でもないので…。
ただ旦那の実家は泊まったりもするので教えてもらいました✨

私は子供連れで来た人たちで
YouTube見たい!とか言い出したら
うちのWi-Fi使って〜とか言うし
私が遊びに行った時も
使って〜と言ってくれるし…
特にケチとか心が狭いとか思わないですよ₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

Wi-Fiを使って
動画をみるって事なんですか??
はちママさんの家に行って
嫁の家族や妻子を放置して
動画やゲームをしたい!というなら
それはそれでクソだなって
思いますけどね😒😒

せこいですね💦
というか外に行ってまでWiFiに繋がなきゃならないぐらい携帯弄るのも無しです(´・ω・`)
個人的には充電器貸して!ぐらい図々しいです。
もちろん相手からどうぞと進められた場合は別ですが😣

暁

全然、友達とかに使わせちゃう💦

でも、実家や義実家以外の友達の家とかではわざわざ使いません😅
自宅以外でわざわざWi-Fi使ってまで長時間ネット観たりすることないからとくに必要はないです😂

はちママ

まとめてのお返事すみません。
私自身が、自宅以外で個人Wi-Fi借りるのはちょっと…と思うタイプなので、夫が図々しく思ってましたが、色んなご意見参考になりました✨
ありがとうございました😊💖