※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふぇありぽෆ*⑅︎
ファッション・コスメ

髪の毛カットもしたいしカラーもしたいしパーマもしたい😭😭今美容室行く…

髪の毛カットもしたいしカラーもしたいしパーマもしたい😭😭

今美容室行くのはちょっと気が引ける😢

みなさん行ってますか🥺?

コメント

しょくぱん🍞

カットなどは我慢して、カラーのみセルフカラーしてます💦

うさぎ

行きたいですよね😭
私はもうしばらく我慢するつもりです💦
と言ってもカラーはそろそろやばいのでセルフカラーしようと思ってます😭💦

ママリ

行ってないです😭😭
6週から悪阻が始まりシャワーも適当、一日中横になってるせいか髪がやばいほどボサボサになってます😂プリンだし…
悪阻が終わったら美容院行きたいですがたぶん行けないですね😭関東なので今月いっぱいは緊急事態宣言だろうし😨
セルフで染めるのも考えましたが染めたところで誰にも会わないし意味ある?って思ってるところです🤣

もず

今は行くの辞めてます😭
前髪だけセルフカットしました😂

かぴ

緊急事態宣言が解除されたら行こうかなーと思っています!

ママリ

今はまだ行きたいと思ってないので行ってませんが、行きたいなら休業要請にも入ってないし行っちゃいます😂

ゆうまま

行く美容院がコロナ対策してるかにも寄るんじゃないかと思います。

私は白髪がすごくて、内側じゃなくて、表面にガッツリ生え際だけ見るとおばあちゃん状態、しかも髪質の問題でセルフカラーは無理、美容院もどこでもよくなくて、間違うと髪バサバサになり、プチプチ切れまくる状態になるので、今、行ってる美容院でしかできません。

そこは3月の感染者がまだいない早い段階から、コロナ対策していて、消毒、換気はもちろん、同時に予約は2人まで、施術中用のテープで貼るマスクを用意してあり、マスクしたままやってもらえるので、行きました。

美容院のネックはマスクだと思います。耳にかける普通のマスクだと施術中はできないので、それができると行きやすいなと思いました。

pino

カラーカットトリートメントしに、一昨日行ってきてしまいました😭
迷いましたが、あまりにも髪の毛の色も抜けていて、伸びてきてたので...

マスクつけたままでOK、アルコール消毒させてくれ、入口も開けて換気、お客さんも2名まで(スペースを開けて座る)などの対策をしてくれていたので安心でした🙏🏻💦

• ふぇありぽෆ*⑅︎

ふぇありぽෆ*⑅︎

コメントありがとうございます🥺
    色々な話を聞けて
    しっかり美容室も対策とってる
    みたいなので本当に我慢出来なく
    なったら行こうと思います😂

• 5月9日