※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かほ
子育て・グッズ

ランドセルについての質問です。来年、長女が小学生になります。コロナの影響でランドセルを見に行けず、どのメーカーがいいかわかりません。パープルが希望です。オススメのメーカーを教えてください。

ランドセルについて質問させてください。

来年長女が小学生になります。
恐らく今頃には店頭へ見に行っていたはずですが、コロナの影響で全く見にいけてません。
資料請求しようとおもうのですが、ランドセルの情報集めもしていなかったため
どこのメーカーがいいのか全くわかりません。

オススメありましたら教えて頂きたいです。
宜しくお願い致します。

本人の希望としてはパープルが欲しいそうです。

コメント

みおまおママ

うちの長女も来春に1年生になります。
年中の終わりぐらいから保育園からカタログをもらったり、自分もカタログ請求してみたりしてラン活始めてました。うちもGWあたりに店頭に見に行ったりしたいなーと考えてましたが、自粛…。
いつ決めれるのか不安です。
うちの娘もパープルにしたいらしく。あとはデザインやら背負ったりして決めたいところ。
色んなメーカーがあり悩んでます。
店頭に行かず、通販的なのもあるみたいですが、6年背負うのだから背負わせてから買いたい。
娘はCMをみて『天使のはね』のランドセルは飛べるの?なんて言ってましたが。笑っ
小学生のママ、私にも教えてくださーい‼️

yu-s

薄めのラベンダーカラーでしたら
中村鞄にもありますよ😃

• かほ

かほ

ありがとうございます!
    調べてみます(◍′◡‵◍)

• 5月8日