※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
icmam
妊娠・出産

昨日の検診で前置胎盤の可能性があり、対処法は特にないと言われました。運動はしてもいいかは忘れました。前置胎盤の経験を聞きたいです。

昨日の検診で前置胎盤の可能性が見られるねと
言われました😢
その時は対処法など、ありますか?と聞きましたが特にはないよと言われましたが運動(有酸素運動)はしてもいいのか聞くの忘れてました。次の検診で前置胎盤良くなってたよとか同じ経験がある方体験等聞かせて貰えればと思います🙏

よろしくお願いします🤲

コメント

しーたん

19wの検診で胎盤の位置が低いことを指摘されて、お腹の張りとかには注意してね!って先生に言われました😣
そしたらなんか気にしすぎて、めちゃ張ってる気がしてしまい(張ってたのかも?)20wに急遽診察を受けたら、胎盤の位置が上になっていて前置胎盤良くなってました!今も問題なしです😌
その後、いろいろと聞いてみたらまだ19wあたりは子宮が大きくなる時期だから胎盤位置が変わることもあるからそんなに気にしなくても平気だよ!といわれました😊

• icmam

icmam

そうだったんですね😢
    胎盤の位置上にあがってよかったですね😌その話聞けて少し安心しました😭👏
    ありがとうございます!

• 5月8日