※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴママ
家事・料理

7月からワーママの予定です。1日の流れを考えてみましたが時間に余裕…

7月からワーママの予定です。
1日の流れを考えてみましたが時間に余裕あると思いますか??
ちなみに夜は洗濯物旦那が干します。

朝も出勤時間次第ですが旦那が手伝ってくれます。

不安でいっぱいです😖😖😖

コメント

はじめてのママリ🔰

朝から玄関やトイレ掃除するなんて凄いですね!わたしも6月から復帰予定ですが、朝から洗濯も掃除もする予定じゃないです😂
旦那と私不定休なので、
どちらかが休みの時にするか、夜するかになりそうです💦

• ぴぴママ

ぴぴママ

いま旦那の実家に完全同居して来月から別居予定なのですが、朝は各自分担して毎日掃除しているのでそのまま続けようかと思っていました☺️

• 5月8日
𖠋𖠋𖠋

私はまだ働いてないのでこんな事言える立場にはないと思うのですが、ぴぴママさん一人ならバタバタしそうだなって思います😔
ご主人が帰宅するのが早い方ならこなせると思います♡

そしてどこに住むのかにもよりますが、朝5時50分から掃除機かけられるのはちょっとえ?って思ってしまいます😞💭
クイックルワイパーか雑巾にするか、帰宅後すぐ掃除機の方がいいです💦

暗黙の了解なのか掃除機ははやくても8時30分~20時ってイメージです💭

• ぴぴママ

ぴぴママ

旦那も協力的なのでなんとかこのルーティンでいきたいと思っています😊

掃除機の時間頭の隅にもありませんでした😖端っこの部屋で名前が出てこないのですが二階付きのアパートに住む予定なのですが隣の住民の方に聞こえますかね😵

• 5月8日
  • 𖠋𖠋𖠋

𖠋𖠋𖠋

ご主人が協力的で帰宅もはやめならこなせると思います♡*

メゾネットタイプのアパートなんですね☺️

普段お隣の方の生活音は聞こえますか?
    もし聞こえるなら掃除機の時間帯変えた方がいいです😞
    聞こえないならさっとやるくらいならいいかもしれないですが、私はトラブルを避ける為にも夕方にします(´・ ・`)

• 5月8日