※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
ファッション・コスメ

8月に3歳になる娘のサンダルについて相談です🙇‍♀️お出掛け用として画像…

8月に3歳になる娘のサンダルについて相談です🙇‍♀️
お出掛け用として画像上の2枚の様なサンダル、
普段の水遊び用として画像下の2枚の様なサンダル、
2足買いたいのですが

上の2枚だったらつま先が隠れてる左の方が良いですか?
下の2枚だったら左のビルケンの類は脱げちゃってまだ早いですか?
右のウォーターシューズは3.4歳の子でも履いてますか?イフミーかニューバランスでも悩んでいます。

沢山すみません😭
よろしくお願いします♡

コメント

私なら、爪先&かかとアリの左上か右下のサンダルにします。
左下のは走ったりすると脱げやすいし転ぶ危険があると思います。

グク♡

左下以外、全部アリだと思います♡
右上のやつめちゃくちゃ可愛いですね(о´∀`о)

まままり

まだ2歳児なら右下タイプがいいと思います。あとはそのまま水に入るものでは無いと思います。

moon

左上のがいいと思います。

ママリ

左上と左下ですね!
つま先あったほうがいいし、水遊びなら脱げないものがいいです。

ひーこ1011

年齢的にまだまだ何するか分からず危ない時期なので、足先もかかとも覆われている左上、右下が良いと思います。
無防備な裸足で転んで足の爪剥がれたらかわいそうですし💦

左下は水の中では脱げてしまうし流れていくし危ないですよー!
それならかかとにゴムついてるビーサンの方が脱げなくて良いです。
息子は昨年は100均の後ろにゴムついてるビーサン履いてました。今年も後ろゴム付きのものを買い直しました。

娘は年中で普通のビーサンデビューさせました。

姉妹ママ😆

今4歳ですが、娘はお庭の水遊びとかならクロックスですが、プール行ったり出かけたりする時は、右下の靴にしてますよ😊
イフミーのディズニープリンセスとコラボのを去年買って、今も履いてますよ😊
アナ雪のを履いてます😊

下の子もお庭ではクロックスで脱げないようにしてます😊
お出かけ用のサンダルはないので、イフミーのディズニープリンセスのを買う予定です😊

まだまだ爪先とかかと隠れる靴の方が安全だと思いますよ😊👍

めめ

うちは、茶色のデザインはなしかな。3歳になるくらいなら…まだつま先が前に出るだろうし。

ままりん

皆さん回答ありがとうございます❤とても参考になりました!つま先あるタイプにします☺️