※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こころ🔰
家族・旦那

旦那さんのこと心の底から信じてるって人いますか?私はすぐに疑ってしま…

旦那さんのこと心の底から信じてるって人いますか?
私はすぐに疑ってしまったり不安になったりしてしまいます。
どうすれば心の底から信じることが出来るのでしょうか?

コメント

それは旦那次第だとおもいます。
旦那がかわればこっちもかわる!
信じてほしけりゃそれなりのことはしてほしいですよね!

りよぴ

心の底から信じるってなかなか難しいですよね、
夫のことは人としてとても好きだけど、
言っても心底信用はしてません。所詮他人ですし🥱
そして信用する必要もないと思ってます🌷‼︎

どういう面での心配や不安でしょうか?

私は、旦那のこと金銭面も女性関係の面でも心配や不安は抱いたことないです_(:З」∠)_
それはでも旦那の性格やったり普段の過ごし方や、アプリで色んなこと共有していたりしているからかなーと…

なので、今までの発言や性格的なことから信じられる、られないが決まるのかなぁと思っています!

(ちなみに旦那と出会う前に付き合っていた方と結婚したら疑いまくりやったと思います)

はじめてのママリ

心の底から信じるってどのような場面かによりますが、不倫はしないと信じてます!

私は心の底から信じないほうがいいと思っています。
信じていたあまりに周りが見えなくなってしまう事もあるので、その方が怖いです。

nana

するか、しないか、はわかりませんが、信じることは出来ています。わたしを傷つけるようなことはしないと信じることが普段の行動から伝わってくるので信じています🙇‍♀️

ちびじんべえ

極論ですが、心底信じることが出来るのって自分自身だけだと思います。

夫も子どもも親も、自分とは違う思考の人間です。
えっ?そんなことする?って可能性は少なからずあり裏切られたと感じると思います。

ざわちゃん

旦那のことは信用してますよ!ただ私がどうしたと言うわけではなく、旦那が信用されるような人だからだと思います😊行動で伝わってきますね。

りか

信じてますよ。
わたしや娘が泣くようなことをわざとしない。何か間違ってしまったら全力で修正してくれる。愛してくれてる、と。親のこと以上に愛してますし。

信じることは技術だという人もいますね。「待つ」ことと「責任を負う覚悟を持つ」こと、と。

難しいですが、愛と似てるなと思います。

はじめてのママリ🔰

結婚した時点でもう疑ったりするのはやめました!
男なんだから守ってくれるよね?!恥かくことしないよね?!って圧かけてます笑
これで浮気とかしたり不安になるようなことしたら即離婚するからと言ってます!